2009年08月23日

百姓屋さんのアスパラちゃん

今日は・・・おちゃ、マリノアで迷子、無事保護されました(笑)。
携帯の充電が切れちゃって・・・
電波のない生活は考えられませんね(泣)。

さてさて、今日の夜は珍し~くおちゃ作品ですface02

昨日、百姓屋さんから頂いたアスパラちゃんicon102
生で食べてもとっても甘いアスパラちゃんicon102

この美味しいアスパラちゃんをおちゃが変身させちゃいましたicon108

百姓屋さんのアスパラちゃん

さすがにアスパラちゃんだけ???
いえいえ、もう1品。
おちゃお得意のまぜまぜ料理ですface07

百姓屋さんのアスパラちゃん

イカゲソと紫蘇と百姓屋さんのキュウリちゃんに
赤村物産館の美味しい木の芽酢味噌を入れて・・・まぜまぜicon97

百姓屋さんのアスパラちゃん

ご飯は牛飯になりました。

お久しぶりのおちゃクッキング、終了ですicon23


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
写真がとってもきれいで美味しそう
Posted by りえママ at 2009年08月23日 21:21
わっはっは〜☆ アスパラちゃんは兎も角、キューリ君の変〜し〜ん!、が…オモロイ!…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月23日 21:36
おちゃさん、どれもおいしそうですね~♪
イカのゲソときゅうりはナイスアイディア☆
Posted by チャーガ at 2009年08月23日 21:53
実は、”まぜまぜ”が得意なんですか?

彩りもキレイだし、美味しそうな出来栄えですね!
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 22:43
とても写真がきれいに撮れてますね。お米のつやつやまで・・・美味しそうですね!    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月23日 23:03
アスパラおいしそうですね~^^
おちゃさんの料理はいつもおいしそうです!
Posted by まん丸猫 at 2009年08月23日 23:40
百姓やさんのアスパラは美味しいですよね、甘くて。
おちゃさん、お料理上手になられて・・・
牛めしってどんなふうに作るのです?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月24日 00:28
おいしそう~!
アスパラたっぷり!食べ応えありますね!
Posted by 料理研究家 宮成 なみ at 2009年08月24日 08:07
りえママさん 
おちゃブログがデジタルハイビジョン化したからですよ〜(>_<)たまにアナログ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 08:48
百姓屋さん
結構頑張ったんですけど〜(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 08:51
チャーガさん
アスパラちゃんメニュー、早くアップして下さいよ〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 08:52
iriekさん
おちゃばば食堂、まぜまぜ専門です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 08:55
アランカさん
百姓倶楽部さんの7分つきです☆
お米、とっても美味しいです、食べ過ぎちゃう〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 08:57
まん丸猫さん
ありがとうございます☆
珍しく作りました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 09:02
みやちゃんさん
百姓屋さんのアスパラ、おちゃも大好きです(≧▼≦)
本当に甘いですよね〜。
牛めしは…まぜまぜです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 09:06
宮成 なみさん
大量に頂いたアスパラちゃんを大量投入致しました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。