2009年08月28日

瑠璃おばあちゃん!?

ご無沙汰しております、おちゃ猫こと瑠璃おばあちゃんですicon188

今日は朝から雷がすごいですね!!!
ごろごろ、とんでもない音です!!!!

瑠璃おばあちゃん!?

それなのに・・・座ったまま寝ているicon11
すごい技!!!!

おちゃは明日から旅の準備を始めていますicon102
猫の手も借りたいのに~icon59


同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
え???どこ行くの~????
アクティブだな~~~旅の報告楽しみにしてます!!!
忘れ物無い様にね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月28日 10:22
あらら・・・座ったまま寝る瑠璃ちゃん、スゴイ技ですね!
だてに14年生きてない・・・

おちゃ旅ブログアップ、楽しみにしています♪楽しんできてくださいね。
Posted by チャーガ at 2009年08月28日 11:01
瑠璃ちゃって、おばあちゃんなんですか!?
我が家の4歳の『ヒナ』にそっくりです(*^_^*)
『ヒナ』は、雷なんか平気ですが、ポッチャリ『マロ』は、ゴロゴロいいだすとソワソワ逃げ場を探しています。。。
Posted by つるまる at 2009年08月28日 11:11
癒されましたぁ~^-^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年08月28日 11:40
瑠璃ちゃんは いつもても可愛いですね!!
癒されますよ♪
Posted by naga at 2009年08月28日 14:17
パセリさん
さ〜てどこでしょ(笑)
ばっちり写真撮ってきます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 01:50
チャーガさん
うちのばあちゃま、17歳ですよ〜、+3です(◎-◎;)
こころは7歳(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 01:51
つるまるさん
猫ちゃん派、いました!!瑠璃めちゃくちゃおばあちゃんです(*^_^*)
そっくりさんがいらっしゃるなんて☆
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 01:54
takaママ&スタッフさん
ありがとうございま〜す。癒し系よりいやしい系のおばあちゃんです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 01:55
nagaさん
マロたん程ではありませんよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。