2009年09月15日

ガンダムのカップラーメン( ̄□ ̄;)!!

10日前セブンイレブンで…
おちゃ、こんなものを発見しました(笑)

ガンダムのカップラーメン( ̄□ ̄;)!!ガンダムのカップラーメン( ̄□ ̄;)!!

世界最小色つきガンダムプラモデルです(笑)
しかも4種類も出てます(笑)

マニアでないおちゃは…
1個だけ買ってみました。
50年後になんでも鑑定団に出そうかしら(笑)


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
でも…買ったんだ( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月15日 20:45
それ 鑑定せんでしょう!
おまけすぎですよ。と 思う
Posted by Ron君Ron君 at 2009年09月15日 20:52
これ見ました!

でも500円くらいだったので手が出ませんでした(ーー;)
Posted by みかんみかん at 2009年09月15日 22:32
あっ…夕食はカップ麺でしたか…(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年09月15日 23:35
パセリさんと、シンクロしてる~!!(同じ記事書いてた)

マニアでなければ、ヲタクとか~(笑)
お台場まで観に行かないでしょ、しかも一日中観たりしないし(笑)(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 23:53
得っ!得っ!おまけつきっ!
おまけ付いてるとついつい買っちゃうんだよね~
Posted by ★genki★ at 2009年09月16日 00:46
あ~買ったんだ!!!欲しくなるよね~♪
あっしも4つ買ってしまいました!!!!!(涙&汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月16日 00:52
おちゃんがカップラ買ったって(@_@;)

そっちのが

すげーびっくりだー(^^)
Posted by 式 at 2009年09月16日 01:35
ふ・ひちゃんのパパさん
記念に(笑)
何の記念?さあ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 08:57
Ron君
健気なおちゃの夢をばっさり!!
斬られました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 08:58
みかんさん
高い〜!!さすがに4種類は断念しましたよ〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 09:01
木こりさん
おちゃはほとんどめったにカップ麺食べません。
保存、保存です( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 09:03
おはよー!
マニアで無いのに何が買わせる力になったのか・・・・
秋的に、しみじみと、コメントしてみました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月16日 09:10
iriekさん
パセリさんと…心はいつも隣に(笑)
パセリさんは買い込んでますよ(笑)(笑)
マニア、オタク?違いますって( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 09:29
★genki★さん
ついつい買ってしまいました〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 09:34
パセリさん
4つ( ̄□ ̄;)!!
高い!!高かったですよね(笑)さすがマニア(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 09:37
式ちゃん
カップラって言うの?
ははは(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 09:51
レンズまめさん
ご無沙汰してます、お元気でした(・・?)
ブログ動かないから心配してましたよ!!
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。