2009年09月18日

ウエストのうどん

ウエストのうどん



Posted by おちゃ at 09:22│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。
ウエストのおうどんですね〜美味しそう〜さっぱり系ですかぁ〜ざるおうどんかなぁ〜お値段はおいくらぐらいかなぁ〜
Posted by のん at 2009年09月18日 10:05
珍しい・・・・雨でも降らせようって魂胆ですか?

でも、良い天気、青空~♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月18日 12:37
おちゃさんとウエスト?・・・そういう関係もあるんですね。【笑】
Posted by ぴあ at 2009年09月18日 13:13
のんさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメント遅くなりました、すみませんm(__)m
ぶっかけうどんは確か450円くらいじゃないかなと思いますよ〜。
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 18:37
iriekさん
深夜に家族で梅林食堂のつもりが電気が消えてまして…長住の親戚宅までの間に発見したのがウエストでした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 18:38
ぴあさん
最近続けウエストでしたよ〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 18:39
ウエストの かきあげ うどん は 揚げたてのかきあげで
美味しいですね!!!

うどん大好きな 私の青春は 「英ちゃんうどん」 と 「因幡うどん」
でした・・・ 今でも あるのかしら~~

以前 讃岐に行った時 (金毘羅歌舞伎を見に~~)
まあ~~ 讃岐には ラーメン屋さん も そば屋さん も なくて
うどん屋さん ばかりで ビックリ しました・・・
年越し蕎麦 ではなく 年越しうどん と聞いて またまた びっくり~~
 
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年09月19日 22:58
瑠璃ママさん
ウエストのかきあげうどんは食べたことないです(◎-◎;)
おちゃもうどん大好きで今でも因幡うどんには行きますよ。
英ちゃんは確かに郊外にしかないような…。
西通りに讃岐うどんがありまして、なかなか美味しいですよ(*^_^*)
おちゃは叔母が高松なので讃岐うどんはかなり食べました、安くて美味しいですよね、あのこし大好きです☆☆
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。