2009年09月19日

無事に下山しました(^_^)/~

お腹すきました、とチャーガさんの一言( ̄□ ̄;)!

今からどこに出没するの(笑)



Posted by おちゃ at 13:53│Comments(12)
この記事へのコメント
ラムスタイルへどうぞ(●^o^●)

お客様に美味しそうなシュークリーム頂きましたよぉ♪

もちろん一人では食べきれませんよー♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月19日 14:15
(〃^∇^)oお疲れさま~
無事に下山、一安心ですね。

さてさて、何を食されるのでしょうか??
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年09月19日 15:12
お疲れ様でした!
まさか登山されているとは…
お腹空かれたことでしょう(^_^;)
木こりへようこそ〜っ(^0^)/
…と言いたいとこですが、ちと遠いですね(*_*)
Posted by 木こり at 2009年09月19日 15:37
noririさん 
散らかしっぱなしですみません(*^_^*)おご馳走様でした!!
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 16:41
ヨコミゾさん
ありがとうございます(●^ー^●)
またパクパク食べました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 16:42
木こりさん
登山あとに別腹も本腹もすきました(≧▼≦)
あれから…シュークリームの誘惑に惹かれ…(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 16:47
おちゃさま、ご来店頂きありがとうございました♪
そういえば、今日入荷した商品があったのに、
オススメするのを忘れてましたw(ヲイッ

チャーガさんまた来て下さいね!!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月19日 16:55
おちゃさんもチャーガさんもすばらしいですネ♪
健康的で^^
登山はもう・・無理だけど、
別薔薇舞台には、興味津々☆
食欲の秋ですもんね~^^
Posted by ひめのひめの at 2009年09月19日 17:12
お疲れ様でした!

宝満山!
山登り好きな人に薦められ、一度行ってみたいと思ってます。
でも。。体力が心配ーー;
Posted by HannaHanna at 2009年09月19日 17:55
noririさん
お薦め…シュークリームのお薦めはしてもらったのに肝心の…( ̄□ ̄;)!!
また次回よろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 18:30
ひめのさん
軽いウォーキングからされませんか(・・?)
60才すぎたら足腰勝負ですよ(笑)
飲み会は参加ご希望ですね(笑)。もちろんぜひ☆
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 18:32
Hannaさん
宝満山、登山はメンバーですよ(*^_^*)
別薔薇は登山中、笑いっぱなしなので…あっという間です(笑)ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。