2009年09月20日

豚足食べてお肌ぷるぷる

昨日の焼鳥屋さんの続きです、
豚足食べてお肌ぷるぷる

大好きなしそ巻き
豚足食べてお肌ぷるぷる

豚足食べてお肌ぷるぷる
もやしバター
野菜も食べましょう!!

豚足食べてお肌ぷるぷる
実は50円メニューが他にもたくさんあるんです☆

おちゃの出没スポット; まる雅市場


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
こらーー♪♪♪9月20日の夜は、何処で飲んでいるんだ~~
私の所まで、声が聞こえるぞ~~(〇ー〇)/ゞゞゞ
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月20日 21:27
パリッと焼いた『トン足』、大好きです(^^♪
しかもこんなにお財布にやさしいなんて!!!
Posted by つるまるつるまる at 2009年09月21日 00:37
レンズまめさん
ふふふ、昨日はどうもです(≧▼≦)まめさんもにょろさんとご一緒されてください!!
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 08:32
つるまるさん
薬院でこの価格、ステキでしょ!!50円は椎茸やししとうなんかのお野菜も!!豚足もめちゃ大きいですよ(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 08:35
僕の出没ポイントでもあります(笑
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年09月21日 20:10
ノブキチ。さん
かぶりますね!!
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 22:07
安いなあ~。

でも飲むとなると、電車かタクシーか・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 00:51
iriekさん
とってもお安いです(≧▼≦)
たまに行きます、ありがたいお店です☆
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。