2009年09月20日

仮面ライダーダブル at グリーンランド(  ̄□ ̄;)!!

渋滞で遅刻しましたが…
ぎりぎり間に合いました(笑)



Posted by おちゃ at 12:47│Comments(20)
この記事へのコメント
登山の次の日に…大変だね(--;)

楽しんで来て(^-^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月20日 12:50
う~ん キカイダーを思い出しました。
で 今の仮面ライダーって・・・φ(・ェ・o)メモメモ
オフ会で ライダーの話しをきかなんですね~
Posted by スーさん at 2009年09月20日 13:09
おちゃさんのお子さんはご一緒でいらしゃたんですか?何歳だろう?
Posted by スー at 2009年09月20日 13:52
間に合ったのですね(*^_^*)
引率、ご苦労様です。楽しんできてね、私の分も。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月20日 14:14
ハードな日々を送ってますね
うちのお昼ご飯は、『牧のうどん』の勝利です
Posted by ひぐのり at 2009年09月20日 15:10
ふ・ひちゃんのパパさん
楽しんで…写真撮影で大変なの(●^ー^●)
携帯とデジカメ、両方で撮るから!!
今日の撮影、無事終了(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 16:05
スーさん
オフ会でまた深夜に仮面ライダートークが(笑)
パセリさんがいらっしゃるから(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 16:08
スーさん
おちゃのお子さんではないですが…幼児そのものですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 16:10
パセリさん
16時くらいに終わって、今写真ができるのを待ってます(^O^)
写真ができ次第、直行です!!
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 16:12
ひぐのりさん
帰省中ですか(・・?)??
牧のさんに??ひらおさんは??
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 16:14
おちゃさん
こういう趣味もお持ちで・・・。
やっぱうちの2才の息子と同じだ!!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月20日 16:24
仮面ライダーあるところにおちゃさんありですね(`∀´)
明日私も現れまーす!
Posted by にょろ at 2009年09月20日 16:44
★genki★さん
趣味(・・?)おちゃは趣味と思っていませんが…周りからマニアだと疑いが(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 17:45
にょろさん
ん?明日はグリーンランドなんですか(・・?)
明日は馬追い祭り?なのでおちゃ、熊本にいますよ!!
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 17:46
今日はおちゃさん、明日はにょろちゃん

楽しみで~す(^O^)/
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月20日 18:03
yuimamaさん
今日はお世話になります☆
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 18:23
私も学生時代に登ったことあるけどハードな宝満山登山に、続けて今日は渋滞の中グリーンランドまでなんて、おちゃさんはタフですね~(^-^)v
でも大好きな仮面ライダーを見たらもう疲れも吹っ飛んだんではないでしょうか(*^-^*)
でもうちも負けずに明日はWのショーを見るため(くれぐれも私がじゃなく子供達に見せるために(^-^;)に渋滞覚悟で県外のあるとこまで行って来ます(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年09月20日 19:17
今日は屋外のステージじゃなかったんですか?

にしてもうらやましい&タフですね^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月21日 00:21
ふうちゃんママさん
宝満山、結構ハードですよね!!
グリーンランドまでは寝てるだけなので楽ですが(笑)。
あまりにも渋滞がひどくてびっくりしましたよ。
今日はどちらのWショーに行かれるのか・・・
また夜にでもブログをのぞきに行きますね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年09月21日 09:33
みかんさん
今回はレインボードームでした。
屋外ではなかったのですが・・・バイクが!!!
詳細は福岡に帰ってからデジカメでアップします☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年09月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。