2009年09月22日

無事におうち到着

お世話になりました、無事に着きました。



Posted by おちゃ at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
お帰り~♪
今夜はゆっくりオヤスミ下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月22日 00:13
無事におかえり!おめでとう!
怒涛のようなシルバーウィーク前半では???・・・・
でも若いから、後半戦は???(笑)
福岡に帰ったレンズまめⅡは、静かにしているだろうか?!?!
Posted by レンズまめ at 2009年09月22日 08:26
パセリさん
帰りも渋滞ひどかったみたいです(涙)
ありがとうございました、お世話になりました(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 10:02
レンズまめさん
ありがとうございます(●^ー^●)
私がね〜、連発ですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 10:03
お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)/
福岡から来てもらったのに、食べて頂ける場所か無くて気の毒でした!12月中にはお店と自宅が出来上がるのでまた来てくださいね=*^-^*=にこっ♪待ってます!
Posted by サクラサクラ at 2009年09月22日 13:22
サクラさん
昨日はありがとうございました(≧▼≦)
やっと桜さんにお会いできました。次は移転あと伺いたいです☆またよろしくお願いします!!
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。