2009年10月07日

そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)

先週の土曜日は北九州・本城公園で《北九州市民体育祭》がありました。
おちゃは玄海オールドパイレーツの応援で駆けつけました。

同じ地元の玄惑さんととってもいい試合ができました。
大きな怪我なく・・・無事に???

試合の後、メンバーの二村さんのお宅で手打ち蕎麦を囲んで宴会icon142

そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)

今年初のいちじく・・・一人で3つもicon102

メンバーの谷口さんが朝早くから試合前に手打ち蕎麦を打ってくださっていて

そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)

二村さんのお宅にある釜で・・・

そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)

職人さんさながらの動きに見とれてしまいましたicon99

二村さんの奥さんの手料理のオンパレードです。
自家製お野菜たくさん、愛情たっぷりの豪華お料理☆
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)

おご馳走さまでした(*^_^*)


同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
道の駅 大和
玄海オールドパイレーツ
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 道の駅 大和 (2009-09-29 09:45)
 玄海オールドパイレーツ (2009-09-29 09:09)

この記事へのコメント
やっぱり

カメラの腕いーよね(@_@;)
Posted by at 2009年10月07日 13:04
どれも美味しそうです。

手打ち蕎麦 本格的すね。

枝豆も美味しいですよ(笑う)
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年10月07日 13:06
おちゃ様
いつもいいなぁ美味しそうなものばかり。。。。
いいなぁ。おにぎりがたべたーいです♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月07日 13:58
すごく写真綺麗ですね!おいしそうなのが、より美味しそうです。
Posted by 三代目★額屋 at 2009年10月07日 16:38
さすがおちゃさんですね~(^u^)

ごっつあんです
Posted by コットンコットン at 2009年10月07日 16:46
イチジク君 旬ですね!
最近は カラスが良く味見してか? 道路にポツポツ
転がっていますね。

おにぎりさん 最高に美味しそうですね
あ~羨ましい!残念!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月07日 17:58
お店みたいな料理の数々・・・美味しそうです。
Posted by iriekiriek at 2009年10月07日 18:25
自家製お野菜たくさん、愛情たっぷりの豪華お料理
最高ですね・・・・・・・・
元気が出そう・・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月07日 18:48
式ちゃん
他も誉めてよ〜、誉めるところなかった(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:31
Kawanamiさん
趣味で蕎麦打ち、お洒落ですよね〜☆
おちゃ、枝豆、大好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:33
noririさん 
手料理が最高ですよね、やはり( ̄□ ̄;)!!
おにぎりは新米ですよ、自家製新米らしいです!!
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:35
三代目★額屋さん
額に入れても良さそうな写真を目指します(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:37
コットンさん
食い倒れましょっか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:40
Ron君
イチジク、秋は大好きな食材が旬を迎えますので、太る季節、また増量の兆しありです(・・;)
新米、日本のお米が最高ですよね☆
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:46
iriekさん
手料理最高です゚+。(*′∇`)。+
蕎麦湯でそば焼酎がさらに最高みたいですよ☆
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:49
ハーモニーベルさん
写真撮り忘れましたが…
自家製オクラの床漬が最高でした、初めて食べました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 22:51
えー!

えー…

うーーん…

ぬんんぅ~(@_@;)

写真みただけですげーー美味しそう(●^o^●)

ホントだよん☆

だから写真撮るのジョーズってことでー(^^)/
Posted by 式 at 2009年10月07日 23:08
式ちゃん
触らぬおちゃにたたりありよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 23:13
だから触ってんじゃん?


あ、つーか

あーたメールきたのを

返したのに

返信なしかい( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2009年10月07日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。