2009年10月03日

仮面ライダー ダブルドライバー( ●^ー^ ●)

これ、何か分かります??
先日の火曜日、おちゃ弟子(可愛い5才児)が
おちゃの為に持ってきてくれました、
仮面ライダーダブルの変身ベルト( ̄□ ̄;)!!


サイクロンジョーカー♪
音つき!!

ミスドで人目を気にせず遊ぶおちゃ。
知り合いいても…怖くて声がかけれない??
そんな〜!!!!!!



Posted by おちゃ at 08:44│Comments(8)
この記事へのコメント
うちの近く、どっこも売り切れてたんですけど・・(><)

いいなぁ!みかんも遊びたい!!!!
Posted by みかんみかん at 2009年10月03日 09:16
これ・・・・・もしかした・・・・もらったの?
気になる・・・・・・・・・・・(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月03日 11:10
こんにちはおちゃさんのミスドはどこのミスドに行くのかな
Posted by のん at 2009年10月03日 12:04
そのうち本当に変身しそうだな~(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月03日 13:22
みかんさん
ルクルのトイザらスにはあったような気がしましたが…。
この子は仮面ライダーなんでも持っていて、ケータッチ、ディケイドライバーやらソフビやらすごい友人?です、5才児ですが(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:24
ハーモニーベルさん
さすがに5才児に…
これ、ちょうだいは言えませんでした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:25
のんさん
こんばんは(*^_^*)
ミスド、自分からは行きませんが…たまに待ち合わせとかで。この日はこの子の近くの姪浜でした。
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:27
iriekさん
体型はすでに変身してますよ(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。