2009年10月06日

お魚の美味しい居酒屋さん!!!

昨夜はよかよかで活躍中の女性ブロガーさんにお集まり頂いて
薬院六つ角の《うお鉄》さんでオフ会がありました。

お魚の美味しい居酒屋さん!!!

ぴちぴちの女性とぴちぴちのお魚たちに囲まれ・・・

まずはお刺身盛りから
お魚の美味しい居酒屋さん!!!お魚の美味しい居酒屋さん!!!お魚の美味しい居酒屋さん!!!お魚の美味しい居酒屋さん!!!

飲み放題つきで3千円のコース
すごすぎますので詳細をお伝えします。

お魚の美味しい居酒屋さん!!!←しっぽが揺れてました。

                            つづく・・・



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
飲み放題でですか
や…安いですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月06日 12:31
確かに…

どちらも…

ピチピチやね(●^o^●)
Posted by at 2009年10月06日 12:34
飲み放題でこれは絶対安過ぎます!!
しかも、お魚チャンまだ動いてましたよね♪
ぷりぷっりしてて美味しかった(●^o^●)

どーもありがとうございました☆
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月06日 13:13
お疲れ様でした♪
お世話ありがとうござます。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月06日 13:16
本当に・・・・・安いよね・・・・・
飲み放題・・・・・・・((゚-゚))
お魚が・・・・・・新鮮だ・・・・・・・・・・・・(゚o゚)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月06日 13:24
海鮮BBQの次は、コレですか~~~~!!!
幸せだね~おちゃさん。
私は毎晩このこと格闘してます!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 13:26
かなりお得なセットでしたね^^
おいしいお酒と
おいしいお料理と
おいしい会話ですね^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月06日 16:19
本当に おいしくってお得なお店でしたね
ありがとうございました
次はいつかしら???(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月06日 16:45
美味しそうで、飲み放題!!は、私には、しびれます(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月06日 17:34
福岡は食べ物が美味いですよね~。
とくに博多は新鮮で魚が美味い!
Posted by サンロード at 2009年10月06日 17:51
夕飯時のこのブログは辛いですね。笑
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月06日 19:18
シゲポンさん
安いだけでなく…美味しいのでお薦めです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:26
式ちゃん
ぴちぴち、よかろ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:26
noririさん
お疲れさまでした(*^_^*)
少しはお勉強になったかな??みなさん、とっても優しい方でおちゃの分かるレベルのお話なので有難いです。
また次回ね〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:30
チャーガさん
ありがとうございました☆
なかなか普通あんなに充実した時間取れないですよね。また次回(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:32
ハーモニーベルさん
超お薦めのお店ですよ〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:33
パセリさん
今週は飲み会続きで最高に幸せです゚+。(*′∇`)。+゚早く金曜日こないかな〜。
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:36
SweetColorさん
本当に…美味しいお話☆
ありがたいです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:38
hanabusaさん
ありがとうございました☆
濃いメンバーで濃い時間、本当に感謝しております(*^_^*)
次回は…年明けて…。
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:42
レンズまめさん
感激されると思いますよ、美味しいお魚に…行きましょう(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:44
サンロードさん
福岡には馬刺はいまいちですが新鮮な魚介類は充実していますよね(^-^)
たまに福岡に帰って来られます?
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:46
エノッキさん
すみません、ネタが《食》ばかりで本当にすみません(;^_^A
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 08:51
ここ行きたいなあ・・・、3,000円でこれは凄すぎです。

メンバーがかなりかぶるし、”次回”にここはダメだよね。
Posted by iriek at 2009年10月07日 10:08
iriekさん
週末ですか??おちゃはいいですが…かぶりますからね〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。