2009年11月05日

ガススタイル 2009

西部ガス主催の《ガススタイル 2009》の最終回です。
締めくくりはやはり食です(笑)

ガススタイル 2009

こちらの高村武志牧場さんの《山吹色のジャージーヨーグルト》をご存知ですか???
阿蘇小国ジャージーと言えばお分かりでしょうか?
小国ジャージーに卸しているのがこちらの高村さんです。

成分無調整なのでほどよい甘さ、こくがあるのにべたつかないさらっとした
とろっとしたのど越し。
やはり質にこだわったものって体に優しい感じがよく分かります。

お問い合わせ:自然箸料理 やまたけ
電話:0967440930

※牛乳宅配のお問い合わせ:サーパス(福岡直売所)
中央区警固2-18-1
0120252616

山吹色さんの《黒川温泉湯あがりカフェオレ》と一緒に

ガススタイル 2009

チャーガさんのお薦めでもあるマナバーガーズさんの揚げパンです。

MANA BURGERS さんは素材にこだわるお店です。
100%植物性の新鮮素材を使い、パンは天然酵母に牛乳・卵未使用、
調味料や油は無添加+高品質なので
メタボが気になる方、アトピーの方でも安心できると思いますよ。

ガススタイル 2009

住所:中央区警固2-15-20
電話:0929860759

※デリバリーエリア:警固、赤坂、大名、今泉、薬院、天神

ガススタイル 2009

最後にマルタイさんからお土産まで頂いて、大満足なガススタイルでした。



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
最後はやっぱり食ですよね~(*^。^*)

揚げパンに反応しちゃいました~
Posted by コットンコットン at 2009年11月05日 14:25
ガススタイルって美味しい物の宝庫なのね~
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 16:21
この山吹色の牛乳大好き~~
やまたけさんの自然薯のお好み焼きと地鶏の炭火焼
めっちゃ美味しいですよ~!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月05日 16:47
思わずとんこつラーメンもらったけど
あごだしもおいしそうでしたね^^

月曜日おちゃさんたち行ってるなら
連絡して合流させてもらえばよかった(><)

日曜はまったくたのしめませんでした(;;)
ぐずぐずバージョンの息子と一緒やったけんねww
Posted by みかんみかん at 2009年11月05日 21:59
私もとんこつもらいました^^
まだ食べてないけど、あごだし美味しそう。
またラーメン画像もアップしてくださいね。
もぉ、食べちゃったかな^m^
Posted by おねむママ at 2009年11月05日 22:51
コットンさん
揚げパンも油の質がいいのでしつこさのない揚げパンで…とっても美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月07日 22:08
パセリさん 
撮影禁止だったんですよ、本当は(>_<)
でも撮影許可の腕章をつけてぱちぱち(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月07日 22:10
yuimamaさん
村山牧場の牛乳もなかなかですよ(*^_^*)
yuimamaさんのお薦め、ぜひ行かせて戴きます☆
Posted by おちゃ at 2009年11月07日 22:13
みかんさん
え〜( ̄□ ̄;)!!
月曜日、ご一緒したかったです!!
Posted by おちゃ at 2009年11月07日 22:15
おねむママさん
なんかとんこつを選んだ方が多かったみたいですね☆
リクエスト通り、盛り付け画像付きで〜o(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月07日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。