2009年11月09日

美味しい焼肉のお得コース☆☆

美味しい焼肉のお得コース☆☆美味しい焼肉のお得コース☆☆

新鮮お肉のお得コースのご紹介です。
11月5日、日本シリーズの真っ最中で…たまたま予約なしで入れました。

美味しい焼肉のお得コース☆☆美味しい焼肉のお得コース☆☆
美味しい焼肉のお得コース☆☆
せせり~

美味しい焼肉のお得コース☆☆
美味しい焼肉のお得コース☆☆

まぜまぜすると…

美味しい焼肉のお得コース☆☆

こんな感じで美味しそうでしょ!?
美味しい焼肉のお得コース☆☆
美味しい焼肉のお得コース☆☆

7品2000円くらいですよ。
美味しいです、美味しいです!!

焼肉処 櫻
美味しい焼肉のお得コース☆☆



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
(/≧◇≦\)w 
わっ!!しまった!!
コメント一番乗り!?
・・・また出直しまーす・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月09日 12:38
お安いですね♪
おごりの焼肉を2連チャンで食べましたぁ~!!
1軒は、朝日屋って古くからあるお店・・・
もう1軒は、Mr.Aokiって新しいお店・・・
どちらも、お肉が柔らかくっておいしかったです!!
Posted by naganaga at 2009年11月09日 14:28
★genki★さん
お肉につられて…ですね(笑)出なおさなくても(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年11月09日 15:35
nagaさん
おごり焼肉はさぞかし美味しかったことでしょうね〜(*^_^*)☆
朝日屋さんは知りませんが…Mr.Aoki知ってます!!飯塚ですよね??美味しいパン屋さんの近く!!八木山バイパスからまっすぐ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年11月09日 15:38
2000円は安いですね(*^^)
大満足だったことでしょうね。
Posted by 猫好きランナー at 2009年11月09日 16:58
うわ~焼肉屋さんに行きたい!!!
最後にアイスありますあります。。。
Posted by サンロードサンロード at 2009年11月09日 17:44
ぎゃ~~~~おなかすいてる時に・・・・
肉を見てしまった~・・・(;一_一)
ぐぅ~~~~。2000円???安いなぁ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月09日 18:25
美味しそう~ 食べたくなります~
お得コース、やっぱこれってランチのみですか?
2000円  安いと思います。(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月09日 18:49
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがーーく、焼肉屋さんに行ってない・・・・(T_T)
Posted by レンズまめ at 2009年11月09日 19:36
2000円安い!!
この新鮮さが伝わるお肉の色は反則でしょー!
参った・・・。
ビビンバ?クッパ?これはどちらでしたっけ?
だいずぎなんでず~!
今度、連れてってくださいっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月09日 20:06
猫好きランナーさん
焼肉でしかもかなりいいお肉が2000円は…なかなかないですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 14:45
サンロードさん
焼肉屋さん、どうして最後がアイスかシャーベットなんでしょ(笑)
さすがにチョコレートではないですが(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 14:47
パセリさん
次の福岡滞在時には…行きましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 14:47
ついてるんさん
ランチでなく…ディナーですよ、夜(*^_^*)
夜で2千円〜お得ですよね☆
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 14:50
レンズまめさん
パソコンでコメント見たから笑えました(笑)(笑)
えらく長〜くですね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 14:51
★genki★さん
ビビンバですよ(*^_^*)
福岡までの旅費考えたら…いえいえ、福岡に来て下さいね☆
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。