2009年12月05日

誰か知っていますか??この仮面ライダー・ファイズ

こんばんはface02
来週の土曜日、12月12日は
《仮面ライダーディケイド》冬の劇場版公開日ですねicon102

あの中途半端な感じのままディケイドは終わってしまい、
そのまま子供たちはダブルにはまっていますicon11

この冬の劇場版に期待するしかありませんね!!

さてさて話題はディケイドでもダブルでもないのですが…

誰か知っていますか??この仮面ライダー・ファイズ

バイクに乗ったファイズを持っているおちゃキッズがいまして、
撮らせてもらいました。

ネットで調べてもわかりません。

大きさも10cmより大きかったような…
ぶーんって勝手に走ります!!

どなたかご存知ならば、コメントをお願いします☆


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
仮面ライダー大好きの22歳の息子に聞きましたが・・・
知らないそうです。。。
Posted by つるまる at 2009年12月05日 23:32
先日は、やっとお目にかかれて嬉しかったです☆
お疲れ様でした~^^

6歳の甥っ子は知ってるかな・・・?
仮面ライダーはまってるし^^

これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by ひめの at 2009年12月05日 23:43
何が知りたいの???
おもちゃの名前?価格?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 08:21
ファイズって半田健人さんが主演してたライダーですよね(´∀`*)
Posted by ジャスミン at 2009年12月06日 10:49
つるまるさん
ありがとうございます(^_^)/動くバイクに乗る仮面ライダーは初めてでした☆
Posted by おちゃ at 2009年12月06日 14:31
ひめのさん
先日はお疲れ様でした(^_^)/また次回もよろしくお願いします☆
甥っ子ちゃん、仮面ライダーですか?今週末から仮面ライダーの映画始まるので楽しみですね〜♪
Posted by おちゃ at 2009年12月06日 15:10
パセリさん
どこで売っているかが知りたいです(◎-◎;)
ファイズの動くバイク、初めて見ました☆
Posted by おちゃ at 2009年12月06日 15:20
ジャスミンさん
半田健人ですよ( ̄□ ̄;)!!どうして詳しいのですか(笑)仮面ライダー仲間に…パセリさんも会員です(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月06日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。