2010年01月18日

おちゃお薦めのラーメン屋さん《福ちゃんラーメン》☆☆☆

先週金曜日、お久しぶりに田隈の《福ちゃんラーメン》に行って来ました。
おちゃ家のホームラーメン、
去年12月くらいからおちゃは行ってなかったので…本当にお久しぶりでした。

おちゃお薦めのラーメン屋さん《福ちゃんラーメン》☆☆☆

とんこつ臭さの少ないところが☆☆

12月から今月もかなりのラーメン・坦々麺を食べています。が
基本はやっぱり福ちゃんラーメンなおちゃですicon102

《福ちゃんラーメン》
住所:早良区田隈2-24-2
電話:0928635355



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
待ってました~!!!
博多とんこつラーメンですね~・・・ん~美味しそう(^_^)
とってもシンプルですね。自信の程が伺えます!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月18日 11:58
実は同じ早良区ですが福ちゃんラーメン行ってなかとです行かねば
Posted by コットン at 2010年01月18日 14:03
シンプルで美味しそう〜♪
私も行って食べてみなくちゃ!!
Posted by さなえ at 2010年01月18日 14:23
スープがなみなみで あつあつで チャーチューがトロンとしてる
感じが 写真からでも伝わります。
おいしそう^^!
この時間はお腹空きますねぇ・・
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月18日 17:50
福ちゃんラーメン、いっつもタクシー停まってて通るたびに気になってます。 いつかいきたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月18日 19:41
我が家でもいちおしの福ちゃんラーメンヾ(^▽^)ノ 息子達はラーメンといえば、ここのしか食べたくないというぐらい大好きな ラーメン屋さんです。月に何回行くかな? 常連客です(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月18日 20:10
美味しそうですね
(*^_^*) チャーシューが大きいですね♪ 食べたい(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月19日 01:14
なつかしいです。
西南の学生寮にいたころよく食べていました。
でも、あの頃は百地でしたけど・・・
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月19日 01:47
パセリさん
いったん熊本ラーメンの味を知ってしまうと物足りなく感じてしまうかも…です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:21
コットンさん
早良区は広いですから。
福ちゃんラーメンと和三盆ロールは近いからセットですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:27
さなえさん
息子さんのような若い男子にはうけないような(笑)こてこてとんこつではありませんよ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:29
まかない健康食品さん
確かにチャーチューはとろとろなんですよ(*^_^*)
お近くに行かれたらぜひ〜♪
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:31
ついてるんさん
時間帯をはずさないと土日は並びますよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:36
jinjinさん
常連さんですか(^_^)/
おちゃ家も常連です。大将はおちゃを見ると大盛りだと思っています(笑)
おちゃは月1くらいですがおちゃパパママは毎週行ってますよ。大将夫婦もよく知ってます。
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:40
ウッパー☆さん
チャーシューもなかなかですよ〜(*^_^*)
ぜひ食べてみて下さい☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:46
ナウリさん
昔は百道にあったと聞いたことがあります(*^_^*)
昔よりあっさりしているようですよ☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。