2010年02月21日

おちゃ、大丈夫???

おちゃ、大丈夫???

瑠璃おばあちゃんも少し心配そう、
おひげが曲がってますぞ。

バレンタインに頂いたチョコレートとチャーガ茶
大量に飲食して寝てたら…
先ほどよりは気分もいくらかいい気がします。

ご心配おかけしてますicon11

博多座で歌舞伎中の両親が病院のお薬を持ってきてくれるみたい。

のんきに歌舞伎どころじゃなかったんだよ、さっきはicon196

また寝ます…おやすみなさい


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
大丈夫かな今日はゆっくり休んでたまには胃を休めてくださいね

おちゃさんの分も美味しいもの食べてきますから(笑)
Posted by コットン at 2010年02月21日 12:46
瑠璃ちゃん、こんな顔もするんだ。
早く治るといいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月21日 12:47
おちぁさん 早く元気になってください
なんか淋しいですよ!!
Posted by コメット at 2010年02月21日 12:59
大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月21日 13:34
お疲れでは?
ここのところ寒かったのも?
お大事になさってください
Posted by ゆなまま at 2010年02月21日 14:14
気温差があったから
体調悪くしたのでは・・・
お大事に
Posted by サロンちゃん at 2010年02月21日 14:24
大丈夫ですか?
お疲れなのかもしれないですね。ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 18:41
例の件は少し延期かな?
お大事に。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月21日 20:14
大丈夫ですか?
…お大事に!
Posted by 木こり at 2010年02月21日 21:57
瑠璃おばあちゃん心配しているよ!
食べすぎ?な、はずないか・・・お大事にしてくださいね♪
Posted by チャーガ at 2010年02月21日 23:24
インフルエンザですか?
Posted by iriek at 2010年02月22日 00:39
今週は暖かくなりそうです!
たまにはどうぞごゆっくりとご自愛くださいね(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年02月22日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。