2010年03月31日

サイゴンの風~おちゃ@ベトナム

おほほhohhおhohおちゃです、今、東京ですface02
先週土曜日からホーチミンに行ってきましたicon16

早速、ホーチミンの復習ですicon102

まずは…オバマ大統領夫人・ミシェルさんも行かれたベトナム料理《マンダリン》ですicon99icon99icon99

サイゴンの風~おちゃ@ベトナム

ココナッツの入れ物の中にスープface08
海鮮の具がごろごろであっさり、
おかわりしたくなりますicon65

サイゴンの風~おちゃ@ベトナムサイゴンの風~おちゃ@ベトナム

ぷりぷり海老と挽肉の…揚げ春巻きicon99
oh, とっても美味しい~icon97


サイゴンの風~おちゃ@ベトナム

サイゴンの風~おちゃ@ベトナム

サイゴンの風~おちゃ@ベトナム

お料理も雰囲気も抜群のお店でしたicon102
サイゴンの風~おちゃ@ベトナム
素敵なお料理はまだまだ続く…icon65

《ベトナム料理 マンダリン》
住所:11A Ngo Van Nam ,Q.1
電話:08-38229783



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
本場ベトナム料理料理
さすがおちゃさん
家族仲良し
Posted by コットンコットン at 2010年03月31日 13:48
おかえりなさ~いリフレッシュ出来ましたか?
お土産話楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年03月31日 14:20
おかえりなさい

ベトナムグルメツアーですか?

私なぜドバイと思ったんだろう??
Posted by コメット at 2010年03月31日 14:24
ベトナムでしたか!
ベトナム料理美味しそうですね。
Posted by レンズまめ at 2010年03月31日 14:27
ベトナム料理おいしそぉですね♪

うちの前にベトナムから来たお嫁さんが、いらっしゃいます☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月31日 17:24
私もドバイかと思ってましたが… ^^;
ベトナムだったんですね!!
海老春巻き美味しそう〜☆
Posted by woltan at 2010年04月01日 00:14
コットンさん
おちゃママと毎年春に旅行してます。
そのうち姪っこちゃんとお嫁さんも連れていこうねと話してますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:24
ハピママさん
ありがとうございます(^_^)/
リフレッシュできましたよ〜、7時間スパもやってきました☆
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:25
コメットさん
ただいまです(*^_^*)
きっとおちゃが年度末の記事にドバイの写真を使ってたからですね☆
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:27
レンズまめさん
ベトナムの空の下でした(笑)
ホテルのパソコンからコメントできなくて残念でした(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:28
すますま☆さん
ベトナムの方は働き者じゃないですか?
今回の旅でベトナム好きになりました(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:30
woltanさん
おちゃがブログを始める前までドバイにちょこちょこ行ってました(*^_^*)
いつかドバイの記事も書きますね☆
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。