2010年04月08日

仮面ライダーダブル:フロッグポッド

昨日、おちゃ友さんのお宅にお邪魔したら…

仮面ライダーダブル:フロッグポッド仮面ライダーダブル:フロッグポッド

これはもしやダブルの…フロッグ、フロッグポッド!!

仮面ライダーダブル:フロッグポッド

音が出るものって一人で遊べますよねicon102
小3のおちゃ友さんの息子くん、仮面ライダーグッズいっぱいもってて
うらやましいface02


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
ぉ~!!
ダブルのおもちゃや~(>_<)

おちゃさんも仮面ライダー見てますか(笑)

自分は長男~次男へと時代の移り変わりと共に
結構日曜の朝はヒーロータイムを見るはめになってます(~_~;)

クウガ~ディケイドまではほとんど見てました~笑
Posted by みの みの  at 2010年04月08日 23:16
あー!あー!!!!!!!!!

4月誕生日のゆうちんのリクエストです。。

かえるメモリ(笑)と鯛焼き器が欲しいらしいです。。
Posted by みかんみかん at 2010年04月08日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。