2010年05月23日

金曜日は1時半まで???

金曜日は1時半まで???

昨日は1日眠かった〜(涙)

金曜日、23時半くらいに実家から帰ってきたのですが…
おちゃ宅の手前にある関所(お花屋barのNICEくん)で 
そのぎ茶とソーセージ盛りを食べながら一時半まで婚活についてしゃべりまくり(◎-◎;)

年なのかしら。
さすがに昨日1日きつかったです(涙)



Posted by おちゃ at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや・・まだまだお若い!^^!
だんだん 外で、遅くなると 翌日、こたえる
お年頃になってきました。
前は平気だったんだけどな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 08:17
婚活について長くなりそうだな~
条件はなるべく外してね
Posted by コットン at 2010年05月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。