2010年09月19日

居酒屋《あんねい》さんでお蕎麦つくし・・・

居酒屋《あんねい》さんでお蕎麦つくし・・・

先日、ジャスミンさんのかわりに(笑)
おちゃがあんねいさんでお蕎麦を…

居酒屋《あんねい》さんでお蕎麦つくし・・・ 居酒屋《あんねい》さんでお蕎麦つくし・・・

蕎麦会席みたいですねicon99

居酒屋《あんねい》さんでお蕎麦つくし・・・

居酒屋《あんねい》さんでお蕎麦つくし・・・

優しい女将さんと美味しいお酒、お料理は大名《あんねい》さんです。




Posted by おちゃ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そば巻き寿司が食べたい!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年09月19日 23:22
お疲れ様~♪LANは接続できたようで何より!
二人だと普段は見れないおちゃさんが見れて楽しかったですよ!
Posted by iriek at 2010年09月21日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。