2009年08月25日

ほりねこさんと至近距離?? in パルファン

日曜日、ブランチで、おちゃのお薦めパン屋さんの1つである
小田部の石釜パン《パルファン》に行ってきましたicon17icon108

最近、東区のフルフルにちょこっと浮気しちゃったりしてたので・・・
ご無沙汰でした、明太子のフランスなんとか(笑)。

ほりねこさんと至近距離?? in パルファン

この溢れんばかりの福やの明太子!!!!!
最高ですね、この外のカリカリと中のもちもちとのバランス!!!!

他にもほりねこさんと至近距離?? in パルファン

ほりねこさんと至近距離?? in パルファンほりねこさんと至近距離?? in パルファン

もちろん完食して、帰ろうとしたときに・・・見慣れた影が!!!!
癒し系の影が!!!!

ほりねこさんらしき人がパルファンの店内にface08

でもでも、小心者で有名なおちゃ、お声がけなんてできませんicon11

斜め後ろから・・・『ほりねこさん!!』小声で。
でも無視??? 気づかない???  やっぱり別人????

小心者おちゃ、そのまま退散icon17

あの癒し系の影の正体は・・・???


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
すごい偶然だったのですね!
それにしても・…ブログふくおかのブロガーさん方は
横繋がり(?)すごいですよね^^
狭い福岡、繋がっていますよねぇ~
私もいつかどこかで・・・・♪
Posted by SweetColor at 2009年08月25日 12:21
おちゃさん あと一声だったのにぃ~~~
頑張れ!

お互い福岡市内にお住みなのに
小田部で遭遇なんて 
すごい偶然ですネ
Posted by hanabusa at 2009年08月25日 13:36
そういう時は、

「ほりねこさん!」と呼ぶのか、

本名で呼ぶのか、微妙ですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月25日 18:08
わかります!わかります!
私もちょっと遠慮がちに、大丸地下で”うさばばさん~”と声かけたから・・・
Posted by チャーガ at 2009年08月25日 20:25
え?小心者?誰?どこ?
Posted by にょろ at 2009年08月25日 23:49
SweetColorさん
横つながりすごいですよ〜勢いありますからよかよかは(*^_^*)
いつか出会いましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 00:49
hanabusaさん
おちゃ、よく人間違えするので自信はなかったのです(笑)ただ…3日前にオフ会でお会いしたばかりでしたからさすがに分かりました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 00:51
iriekさん
本名…お名刺見ないと覚えていません(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 00:53
チャーガさん
勇気いりますよね〜( ̄□ ̄;)!!携帯に電話しようとしたのですが登録してなかったんです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 00:54
にょろさん
あたしよ、あたし〜、おちゃです(>_<)
小心者はおちゃでしょっ!?
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 00:56
すみません。
小心者のほりねこです。
子供たちと来てたんで全く気が付きませんでした。
すみませーん。
一発後ろから蹴りでも入れてもらえば気づいたんですけどね。
次回からは遠慮なくどうぞ(蹴りを?)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月26日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。