2009年08月04日

話題のパン屋さん・フルフルへ( ^_^)/

昨日やっと東区のパン屋さん・フルフルに行ってきました。

店内はすごい人でΣ( ̄□ ̄;)


まだまだパン屋さんブームは続きそうですね!!



Posted by おちゃ at 12:12│Comments(8)
この記事へのコメント
パン大好きの私には・・・ヨダレものの
画像です・・・・・。うーーー食べたい。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 12:52
フルフルさん・・・・良くブログに登場していますね・・・・
東区なんですね・・・・・食べてみたい・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月04日 15:01
おっ、僕のホームパン屋さんだ(笑
定番明太フランス食べました?
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年08月04日 17:32
以前お店まで行きましたが・・・
あまりの行列に・・・速攻退散しましたww;
警備員さんがいるくらいですから・・
はぁ・・・誰か買って!みたいな。。
Posted by アトラスR at 2009年08月05日 01:25
パセリさん
やっちろまでおちゃお薦めパンを持参しましょ〜か(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 10:02
ハーモニーベルさん
フルフルさん→ベルさんのお店まで近いですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 10:04
ノブキチ。さん
明太フランスなかったですよ〜(−_−メ)
明太子フランスは小田部のパルファン最高ですよ〜☆☆☆明太子こぼれ落ちるくらい入ってます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 10:07
アトラスRさん
月曜日でしたから大丈夫でしたよ。警備員さんが出るほど人来るんですね(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。