2009年02月24日

チョコレート大好き ( ◎-◎;)

今日は疲れてて少し元気がないので
大好きなチョコレートタイムにしますicon99



おちゃ冷蔵庫をゴゾゴゾicon10

あった!!! ロンドンのチョコレートicon06



いただきま~すicon137






ロンドンのひでちゃん・・・


ありがとう、おいちいicon41










おちゃの一番好きなチョコ
《neuhaus》ですface05icon97


《ゴディバ》と同じベルギーチョコicon102


残念なことに・・・
国内では売られていませんicon11

一番近い空港でたぶん《チャンギ空港》icon195



一緒にポンデライオンface08
ウ、ウ、ウィックつけ忘れてますよicon108


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
おちゃさんは海外通でもあるんだな!!
しかも たこばすさんとお知り合いかな?
ライオンちゃん 裸だ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 23:37
ロンドンで有名なんですか?全然、知らなかった・・・(泣)
ところでなんでフランス語(ショコラChocolat)で書いてあるんだろう?

たこばすさんとはラグビー(マネージャー)で一緒ですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年02月25日 00:59
みやちゃんさんへ

おはようございます。
おちゃは通じゃありません。
単なる趣味が《食》っていうだけです(涙)。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月25日 08:16
iriekさんへ

そう言われると・・・そうですね。  
たぶんフランスからロンドンに出店???とかそんな感じでは?
↓見てみて下さい。

お店:  HOTEL Chocolat
Web :  www.hotelchocolat.co.uk


たこばすさん・・・もしかしてデッカイ従兄のことですか?
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月25日 08:31
HOTEL Chocolat ・・・最近人気らしいですよ☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月25日 08:35
おっ!通販もやってますね。でも送料はいくらだろう・・・(泣)
ロンドンといっても、一番近くのお店がWatfordなんですねー。
Posted by iriekiriek at 2009年02月25日 21:38
iriekさん、こんばんは。

早速調べたのですね。
なんて動きの早い方なんでしょう!!!

是非お取り寄せしてください。
おちゃの分も一緒に☆
Posted by おちゃ at 2009年02月25日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。