2009年02月26日

今日はゴルフのレッスン ( ・・;)

先週の木曜日は
レッスンをサボってしまったので
今日はミッチリ練習icon10















もう3月になるので
大好きなコースレッスンがありますface02



パターも入念に・・・face08












きた~!!!


撮影は重富先生icon207

すごい体勢で撮影していたので
左に足が写っていますface07


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
お初におじゃまします。。。すいおうの店長と申します。

レッスン受けられているのですね、いいなぁ!
基本をキチンと教えてもらうと上達も早いとか。。。

ゴルフ始めた頃に友人にデタラメ教えられ苦労しました(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年02月26日 15:17
店長さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ソラリアスポーツで2年、レッスン受けてますが・・・
あんまり上手じゃないです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年02月26日 15:33
誤解しないで下さい!!!

とっても重富先生は教え方が上手なのです。
単におちゃの覚えが悪くて・・・
できの悪い生徒です。
Posted by おちゃ at 2009年02月26日 15:35
おちゃさん 初めっけ!!(^з^)~♪ 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月26日 16:31
みやちゃんさんへ

おちゃ、たま~にしか出演しませんしね。
そのうち、おちゃのお化けを載せましょうか???
Posted by おちゃ at 2009年02月26日 23:23
あれー、こんにちは。

いつのまにか北海道編だったので、遡って読んでたら発見!
Posted by iriekiriek at 2009年03月01日 10:13
iriekさん、
おちゃも遡って見てたらコメント発見しました。
ありがとうございます(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年03月09日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。