2009年03月02日

空弁 (・・;)

さあ、そろそろ搭乗。

あ、やっぱり遅れてるし〜 (>_<)


ぶらぶらしてたから、
花畑牧場の生キャラメル、いちご、チョコも買えてしまった(^ε^)-☆Chu!!


ランチにこのお弁当食べて、16時から2時間仕事しなきゃ!

現実逃避行、まもなく終わります。


次は5月の沖縄までありません(予定)。



Posted by おちゃ at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそう !

空弁の売れ筋 一位と二位も気になりますが???
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月02日 11:36
3位でこの実力ですか?
おちゃさん、いっぱい食べたね~
毎日いっぱい更新してくれて、楽しかったですよ。
もうすぐおかえりなさいー
ですね!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月02日 15:16
hanabusaさん、コメントありがとうございます。

ホントは空弁ではないのです・・・すみません。
勝手に《蟹工船》のお弁当を機内で食べました。
Posted by おちゃ at 2009年03月02日 22:19
みやちゃんさん、帰ってきましたよ。

おちゃブログに旅旅遊びにきてもらえて
うれしいです。
ありがとうございました。
写真のコメントはまたおいおい整理します。
Posted by おちゃ at 2009年03月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。