2009年03月23日

《ラ・ルジーア》o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o



《ツナとキノコのトマトソース》
食材の特徴を生かす様、 軽めのトマトソースで絡めてます



エビとホタテのアメリカンクリーム
アメリカンとは、エビ全体の味 を煮詰め濃縮させた物。
その味と風味を残しつつ、クリームソースで柔らかく仕上げてます。

↑上の説明はマスターからの文章を直接引用しましたicon22


マスターの許可得てます(*^_^*)icon102

イタリアンです(^-^)
中洲の景色が一望できる素敵なところです!

定休日:日曜日
場所:西中洲10‐6ラビリンス7F
電話:092‐724‐5757


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
私はトマトソース派です。
でも、一番好きなのは
ケチャップたっぷりの
ナポリタン!!!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月23日 19:58
このソース クリームに何が混ざっているのかな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月23日 22:06
w_osake先輩

いつもの癖で携帯を出してしまいました。
ここのお店の常連さんと一緒だったので、
マスターに気軽にお尋ねできて、快くOKでました。
なんかとっても笑顔で・・・嬉しかったです。

嬉しすぎて・・・何だったのか、タイトル聞き逃しました。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 01:28
みやちゃんさん

とってもクリームソースが美味しくて、美味しくて・・・
美味しくてと嬉しくて・・・忘れました~!
ちょっと明日、お尋ねしてみます。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 01:31
「マスターの許可得ています」って
はっきり謳ってあると妙に気持ちいいですね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月24日 08:51
めた・りっくさん

まだ妙に敏感ですから・・・
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。