2009年03月25日

おちゃカーぶつけた( ´;ω;`)  その2


どこがおかしいかわかりますか???





実はフォグランプが・・・ありませんicon11
それと鼻の穴が見えていますicon95

ありますけど・・・地面にブラブラしていまして、
フォグランプが入っているプラスチックのボックスとランプそのものが
配線でかろうじで車と繋がっている状態icon41

車屋さんの言われた通りに・・・ガムテープで固定してなんとか持ってきて下さい!!!
持って行きたいけど、
タイヤもあるし、駐車場は暗いし、なによりなにより機械音痴です、おちゃ!!!
ビデオ、今ではDVDレコーダーが数年前からあるのに使い方分からずほったらかしにしてあるほどの機会嫌い。

お手上げと思って、SOS・・・
西新付近に職場があるおちゃ友さんが緊急出動。

なんとか固定して頂きましたface07



これで普通に走行可能だって見えますよね???
実は左にハンドルきると、キーキーって音鳴るんですよicon11

西新から一番近い車屋さん・・・・マリノア!!!って思って、
ゆっくりゆっくり、周りに迷惑をかけながらそろそろマリノアへicon16
そしたら・・・マリノアの車屋さんにま車待ち・・・お待ちなんですicon11

あきらめ、一路、片江へface10

とっても長い旅でしたよ~icon11

無事に到着して・・・しばらく預けましたら(その間にやっとお昼→前のケンタ)・・・
担当のお兄さんからプレゼントface07

これ    ↓




って訳でフォグランプが片方ない車が走っていたら・・・
《あっ、おちゃだ!!》って思ってくださいicon90

皆様、くれぐれも安全運転でお願いしま~すface06


今日は大変、お騒がせ致しました。

※事件発生のことは《車ぶつけた》とそのコメント欄を・・・


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
今日は大変でしたねですが怪我もなく近くにお友達もいて良かったですね
Posted by りん2 at 2009年03月25日 20:19
りん2さん

ホントにそう思いました。
けっこうぶつけていますが・・・自分でどうにもできない程ってのは
初めてでした。
カラダも無事で、ポールも発券機も無事。
一番気の毒だったのが、おちゃ友さんです。
タイミングよく?????昼休みになる直前だったので
ホントに悪いことをしました。

りんりんさんも気をつけて下さいね。
Posted by おちゃ at 2009年03月25日 20:43
フレッシュネスバーガーがケンタに変わったのはお気の毒ですが
何より無事でよかったですね。
ペーパー歴20年なので車の運転とは無縁な生活ですが
こういうことが起こったらお手上げです。
持つべきものは友ですね・・・♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年03月25日 21:09
怪我が無くて何よりです

うちも、子供がギャー×2言ってうるさいので見てみると、私の車が壁と密着…ぶつかってるのか無事かで一盛り上がり(爆
Posted by 百笑 at 2009年03月25日 23:14
チャーガ健康園さん
フレッシュネスバーガー、食べたいです。
絶対食べたいです。

今回、特に感じました。
おちゃ友さんみなさんを大切にしよ〜って(・・;)
持つべきものは《友》!!
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 08:41
百笑さん
無事です
ありがとうございます!
くれぐれも気を付けて下さいね、運転!!
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 08:43
ガムテープに笑ってしまいました…(笑)

ほんと、怪我しなくてよかったですね!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月26日 11:26
☆RAY☆さん
たまに見ますよ、ガムテープカー(>_<)
でもまさか自分がなんて…
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 12:16
ガムテープカー見たことないです
大変でしたね
ドッと疲れたでしょう?
でも今日もゴルフレッスンに行っているようなので
安心しました
Posted by hanabusa at 2009年03月26日 17:30
hanabusaさんにも
次の機会に是非ガムテープカーをお見せしたいです、
ってそんなことあったら・・・困ります!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 23:04
こういう時って疲れがドッと出ませんか?
たいへんだったなぁーおちゃさん。
でも相手がいなくて おちゃさん怪我なくて良かった。
相手がいると運転恐怖症になるもんね。
でもおちゃさん良いお友達をお持ちで。上手い処置です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月27日 00:34
みやちゃんさん


そうなんですよ、疲れっていうか・・・
鼻がグシュグシュいってて、なんか髪が結構抜けてるような・・・

昨日から運転が怖くて、怖くて。
こわごわ運転です。
本業さんに上手だって言われたら・・・おちゃ友さんも喜びます☆
Posted by おちゃ at 2009年03月27日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。