2009年03月26日

おちゃに起こった災難2

おちゃ、またまたピンチ!!!

な、なんと・・・おちゃママの誕生日を忘れていた

き、き、き、昨日でしたicon11

昨日はご存知、車の故障(?っていうより事故)でそれどころではなかったけど。
完全に忘れていた

ランチ中に思い出し、恐る恐る携帯に連絡。
仕事中なのか応答なし。

夜になっても連絡なし。


おちゃ家族はとってもイベント好き。
誕生日にクリスマス、結婚記念日(もちろんおちゃのではありません)、
なんでも盛大にお祝いします

おちゃママもお友達から数回お誕生会をしてもらってたのは知っていました。
なのに・・・娘が忘れてた

おちゃだってもう34(まもなく)だよ、忘れるよ!!!!!!
なんだって忘れちゃうのにicon41

先ほど連絡がついて話すと・・・・『お忙しそうなので、ママの誕生日のことは気にしないで
』ってicon197

おちゃも昨日の事件を話したが・・・機嫌直らず。
おちゃ、諦め節電。

いったいどうしたらいいですかね????



おちゃ、また白髪増えちゃうよーーーーーーーーー!!!!!!


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
時間を作って
お里帰りして 遅めのお誕生会を
して差し上げれば?
娘の顔を見るのが一番嬉しいですよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月26日 20:59
美味しいお土産に
元気な笑顔を添えて
里帰り!
ハナブサさんに 一票!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月26日 21:43
hanabusaさ~ん、
ママの職場ってhanabusaさんのお店から徒歩3分くらいのところ
なんですよ。
明日、金曜日だし・・・こわごわノケに行ってみようかなって
思ってますが・・・・

おちゃも最近の事件続きでパワー減。
hanabusaさん、パワーくださ~ぃ!!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 21:53
w_osake先輩

美味しいお土産・・・ここが悩みます。
《いまとみさんの鴨鍋》に連れて行くって言ってみたのに・・・
無反応だったんです(大泣)。

里帰りって言っても1ヶ月に3回は行ってます、ノケだもん。

白髪、増える、増える、

よ~し、《かまくら》さんの《わらび餅》にかけてみようかな!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 21:57
ママショックだったんね、
私も今月母の誕生日を1日遅れでお電話でした。

忘れますよね~自分の誕生日だって忘れるんだから。
早く機嫌なおして欲しいですね。
しかし、今週いろいろありますね、おちゃさん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月27日 00:38
みやちゃんさん。

今週は事件続きで・・・今日は風邪っぽいです(泣)。
ホントになんでも忘れるようになりました。
携帯に登録しておかないと・・・なんでも忘れちゃう。

今日の夜、決戦で~す。
頑張ります、でも怖い、怖い。
Posted by おちゃ at 2009年03月27日 08:23
これ、受けた~。
(笑っちゃ駄目な記事だったですか?)
つづき待ってます!
もちろんハッピーエンドでね!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月27日 16:05
めたさん・りっくさん

あの~、勝手にうけないでください!!!
笑わないで~現実なんで(泣)。

ハッピーエンドへの旅はまだまだ続く、おちゃご一行でありました。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年03月27日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。