2009年03月28日

中華料理《有楽》o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

西中洲の中華料理で明日のお花見の打ち合わせです(^_^)/~







































































































Posted by おちゃ at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
おいしそうで、ごっくんしてます。
おちゃさんオフ会いらっしゃいます?
是非お会いしたいな!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月28日 23:26
昨晩から、嫁が中華×2ってうるさくて…今日は、私も中華かも
Posted by 百笑 at 2009年03月29日 07:45
みやちゃんさんへ
おちゃはオフ会パスです、ざんね〜ん(@_@;)です。
それより、今日のお花見に来られませんか??
中央公園です!!
hanabusaさんに至急連絡下さい!!
Posted by おちゃ at 2009年03月29日 10:22
百笑さん
昨日は中華料理になりましたか〜?
何食べたんだろ〜(>_<)
気になります!
Posted by おちゃ at 2009年03月29日 10:26
この写真、お腹すいてるときに見ると…ホント罪
Posted by おちゃ at 2009年03月29日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。