2009年04月02日

可愛い冷えピタ o(^-^)o


今日はさすがに体調が悪くてどんよりしていたら、こんなもの頂いきました


お熱とろ〜ね☆

アンパンマンだし子供ちゃんはみんな好きかも(*^_^*)


同じカテゴリー(おちゃ目(かわいいgoods))の記事画像
ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆
パセリさん、巨大プーチンGETしましたよ〜☆
ウサビッチワールド〜( ≧▼≦)
雑貨屋さん《LT GALLERY》
かわいい(*^_^*)  0305
おちゃ友さんから…《仮面ライダー》
同じカテゴリー(おちゃ目(かわいいgoods))の記事
 ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆ (2009-11-22 17:47)
 パセリさん、巨大プーチンGETしましたよ〜☆ (2009-11-21 21:24)
 ウサビッチワールド〜( ≧▼≦) (2009-11-21 17:08)
 雑貨屋さん《LT GALLERY》 (2009-03-27 08:33)
 かわいい(*^_^*) 0305 (2009-03-06 15:36)
 おちゃ友さんから…《仮面ライダー》 (2009-02-25 14:27)

この記事へのコメント
おちゃさん、お大事に!
まずは十分に睡眠をとってください。
ブログ、楽しみに待っています。
Posted by nakamurashika at 2009年04月02日 21:29
nakamura-shika先生

ありがとうございます☆
来週の水曜日からまた暇な日々がやってきますので
また先生のブログにお邪魔させて下さい♪
Posted by おちゃ at 2009年04月02日 22:26
暑かったり寒かったり
体調崩しやすいですよね
お大事に

あっ例のやつ作ってみました
まだまだ味をなじませなければ
Posted by りえママ at 2009年04月02日 23:05
大丈夫ですか


これ、うちにも必ず常備してます☆

ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月03日 01:09
お大事に!
アンパンマンのパワーでお熱も飛んで行くよ(^^)
・・・な~~んて
ゆっくり お休みされてください ネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月03日 09:26
おちゃさ~ん、大丈夫ですか~?
昨日はぼくのほうの心配していただいたっていうのに・・・。
忙しくて大変そうですね。
無理されずお大事に。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月03日 09:30
この時期、体調崩しやすいですもんね。
忙しくて、お疲れもでたのでしょう~。
お大事に! ゆっくり、お休みして、元気になってくださいね!
Posted by テトテト at 2009年04月03日 11:29
りえママさん

おちゃ、ばりばり気になっています。
例のもの・・・
結果発表を待っていま~す☆

それからおちゃの体調、心配なしです。
お互い頑張りましょう!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月03日 15:12
☆RAY☆さん

常備ですか???
やっぱりこどもさんうけがいいのですね☆

☆RAY☆さんもこどもさんも仲間のみなさんも
体調管理、気をつけて下さいませ。
インフルエンザも一部地域で流行っていますし・・・
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月03日 15:14
hanabusaマダムさま

暇になり次第・・・よかよかサロンにお伺いさせて
頂きま~す☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月03日 15:15
めた・りっくさん

大丈夫ですか???はおちゃのセリフですよ!
あんまり無理されないで下さいね。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月03日 15:16
テトさん、ご心配かけちゃって・・・
ありがとうございます。

おちゃ、元気印しかとりえがないから・・・
アンパンマンパワーで乗り切りまする!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月03日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。