2009年04月07日

バースデーディナー…浄水のイタリアン

おちゃの大好きなお店、福岡・中央区浄水通りのイタリアン《イルソーニョ》icon102

昨日、ディナーでお邪魔しましたicon97
半年ぶり?? いやいやお久しぶりですface07


Cena

Amuse

《鶏肉のインヴォルティーニ》


《自家製パンたち》


《オリーブオイル》なんですが、とってもいいレモンの香りface05
レモン風味のオリーブオイル、初めてでしたicon65


Antipasto

《桜鯛のカルパッチョ・・・クレソンとワサビのジュレをのせて》

Antipasto

《ホワイトアスパラガスのフライ・・・ポーチドエッグと自家製ベーコン添え》

Primo Piatto

《フレッシュトマトとバジルのパスタ・・・手打麺タリオリーニ》

Second Piatto

《九州特選和牛ロースのグリル》

Dolci
バースデーディナー…浄水のイタリアン
《アーモンドケーキ・・・レモンのセミフレッド》

さらに・・・



大満足のカジュアルコースicon102
ホントにこれがカジュアルなの???って思いますよface08

オーナーシェフもまだ38歳くらいの若い方ですicon108
若い力があふれる福岡の味を2日間存分に味わった34歳のバースティでしたicon99



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
はじめまして moji×2と申します☆
以前 福岡に住んでいて、月1,2回は
今でも遊びに行っています♪
浄水通りの『イルソーニョ』 友達と
行ってみたくなりました(*^_^*)
Posted by moji×2 at 2009年04月07日 10:23
なんて 美味しい誕生日でしょう!!
ダイエット茶のまなくちゃ・・ですね(^^)

今日は家でたまった家事をしています
携帯もお店にわすれてきたし・・・
明日以降でしたら いり江さん にご一緒したいですが・・・?
 
Posted by hanabusa at 2009年04月07日 10:58
moji×2さん
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
ランチもあると思います。行かれたら感想をまた聞かせて下さいね♪
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 10:59
hanabusaさん
そうなんですよ、ダイエット茶、ダイエットおちゃ(泣)。
金曜日はお忙しいですか???
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 11:13
どんだけ~!!!
美味しすぎやん 
こーなったら
ダイエットなんか忘れて
夏に向かって
もっと 食べませう !(^^)!
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月07日 11:39
お誕生日おめでとう!
遅くなりました。ごめんなさい。
凄いねこのディナーは!
今まで忙しかったから、自分へのご褒美よね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月07日 12:17
おいしかったでしょうね♪
でも、高級感たっぷりですね・・・
Posted by naganaga at 2009年04月07日 14:19
w_osake先輩
おちゃを太らせて…丸焼きにするんですか?((笑))
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 19:50
くう達者さん
ありがとうございま〜す☆ここしばらく忙しかったのでたまには、たまにはいいですよね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 20:12
nagaさん
美味しかったです☆
でも一応カジュアルコースですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 21:54
行きそびれてますが、ココは有名ですよね。
美味しそう、絶対行きます!!
お誕生日おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月08日 10:55
金曜日OKですよd(^^*)
Posted by hanabusa at 2009年04月08日 11:19
おちゃさん

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます~。


こんなお誕生日ディナーで幕開けしたら
すてきな一年になりそうですね♪
Posted by しろこ at 2009年04月08日 14:01
みやちゃんさん
ありがとうございます☆
毎月21日だったかな??ロウソクの光で
お食事を頂く日が月1回あります。
とっても素敵な雰囲気です。
また行かれたら感想を教えて下さいね。
Posted by おちゃ at 2009年04月08日 14:49
hanabusaさん
金曜日でお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年04月08日 14:54
しろこさん、お久しぶりです☆
ありがとうございま~す。

素敵なディナーより素敵な男性を・・・
いい恋したいです!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月08日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。