2009年04月18日

らんらんラン o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

昨日からおちゃパパ、おちゃママが社員旅行でいないので・・・
おちゃは実家に泊り込み、わんぱくななicon187とお留守番icon11

今日もいいお天気ですicon01
お花たちも笑っていますicon102



これはおちゃママのお誕生日に・・・遅れて・・・プレゼントした蘭ですface02
まだまだ元気icon59



黄緑色の丸いのは全部つぼみ・・・
一度お花が落ちてもなぜかどんどん芽がつくんですよっicon97
《桔梗屋さん》からもびっくりされます。

※桔梗屋さん・・・茶山にあるお花屋さんです。
とっても質のよい蘭をたくさん入れていらっしゃいます、超お薦めのお花屋さんですicon65   



北側の風景・・・
携帯icon82で撮るとこれが限界でしたicon10
左端に《福岡タワー》、右端に《ドーム》



西側の風景・・・山が連なっていますが・・・背振なのかな???

北側(油山)もチャレンジしましたが、ちょうど東からの日差しが強すぎて撮れませんface07
油山はとっても山肌がきれいに見えるのに~残念icon11


今日は三瀬にパンを買いに行きますicon17icon108
どんな楽しいドライブになるか楽しみっ。

途中で《うさばば食堂》さん見つけに挑戦しま~すicon09


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
おちゃさん

朝から綺麗なお花見れて…\(^^)/
お花大好きな私にはすごくウキウキ
Posted by サロン ゆりかご at 2009年04月18日 07:32
実家の早良に今日は帰ります。夕食は母と天神です。
三瀬へのドライブ楽しんでください。
パン美味しかったですよ。
Posted by nakamurashika at 2009年04月18日 08:23
ドライブか・・いいですね(^0^)

楽しんで下さい・・!!!
Posted by くま吉 at 2009年04月18日 08:49
今日はさわやかな1日になりそうですね
「うさばば食堂」さん見つかるといいですね(^^)
Posted by hanabusa at 2009年04月18日 09:40
うさばばさんのところ・・・大体は分かっているんですけどね。
なかなかヒントをくれないし。探しに行こうかな!!

我が家からも、福岡タワーがキレイに見えますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年04月18日 09:49
らんらんラン・・・・

というタイトルの意味に今気が付きました・・・・
Posted by iriekiriek at 2009年04月18日 10:17
絶好のドライブ日和ですーっ (^-^)
美味しいパンの写真まってます。
気おつけて ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
Posted by w_osake at 2009年04月18日 13:33
サロン ゆりかごさん
華やかなお花を見てテンションupして毎日を過ごしたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月18日 16:53
nakamurashika先生
おちゃも夜また早良区の実家です(・・;)
ディナーはどちらに行かれるのですか??
Posted by おちゃ at 2009年04月18日 16:56
菊屋改めてくま吉さん
今日は異常に車が多くてあちこち渋滞してまする〜
(。・ω・。)
Posted by おちゃ at 2009年04月18日 16:58
きれーなお花さんに囲まれてパパに甘えられましたか?

うさばばさんの所がわかったら、秘密で教えてね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月18日 17:14
おちゃさん
え~~~~~っと~~~~~~~
「うさババ食堂」は~~~~~~~~
ちょ~~~~~~と
場所が・・・・・・・・・・・・・・・・・
三瀬に行く途中の「地鶏食堂」の「支店」の近くですよ~~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月19日 00:38
hanabusaさん
日差しが強くて初夏陽気でした(@_@;)
渋滞がひどくてコース変更しましたが…噂の食堂らしきところ発見(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 04:42
iriekさん
夕日が福岡タワーに反射するとき素晴らしいですよね!!!
タワーが黄金に輝く!!
それを見ながらBQは最高です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 04:47
w_osakeさん
美味しいパンの予定が…
ごめんなさい、なぜか地鶏と馬肉の石焼き!!

パンは次回で…(@_@;)
おちゃ友さんに急きょ予定が入ったのと渋滞の影響で三瀬の上まで行けなかったんです…
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 04:53
みやちゃんさん
おちゃパパたちは今まだ釜山です(・・;)
ホントはおちゃとおちゃパパが参加予定だったのに…なぜかおちゃはななちゃんのお世話。
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 04:57
うさばばさん
たぶんこれかな?ってところ発見(>_<)
駐車スペース広〜いですよね?三瀬から下りで左ですよね??
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 05:01
おちゃさ~~~ん
え~~~っと
三瀬方向では無いことは確実ですので
多分、それは違うと思います(m_m)
Posted by うさばば at 2009年04月22日 04:57
うさばばさん
近いうちに《うさばば食堂》を発見し激写させて頂きます!!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月23日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。