2009年04月19日

天然酵母の石釜パン・ガーデンベーカリー (*^_^*)

今日は玄海にあるサニックスのグラウンドで試合です(*^_^*)icon102
途中、3号線沿いの《花立花ガーデンicon48》(新宮)に寄りましたいicon108



《天然酵母のパン》



とってもたくさんの種類が置いてありましたicon97
イートインスペースもあって、無農薬コーヒーicon137もフリーで頂けます(>_<)

外がカリッカリッで
中がもっちり。

美味しい、美味し~ぃicon99


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
めんたいパン
めちゃ美味しそうです‥

あぁ‥お腹すいた
Posted by くま吉 at 2009年04月19日 14:47
パン大好きです!美味しい所 教えて下さい! (^-^)わざわざでも行きます
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月19日 16:06
くま吉さん
めんたいフランス…明太子がこぼれ落ちそうでしたよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 22:11
兄弟美容師さん
小郡からだと結構遠いかもです(__;)
3号線を北九州方面に新宮付近にありま〜す。
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 22:14
初めまして。新宮のパン屋さん、先週3号線を通りかかった時に気になっていた所でした。美味しそうですね。ラグビーの試合も見に行ってみたいな〜
Posted by ラムレーズン at 2009年04月19日 22:17
ラムレーズンさん
初めまして。
気になっていたパン屋さんでしたか???
とってもよかったので次の機会に行ってみて下さい。
おちゃも今日、実は一回通過した後に引き返して寄ったんですよ☆
ラグビーの試合は毎月ありますので、
よかったら応援にいらして下さいませ。
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 22:27
ラグビーの試合、ぜひ応援に行かせて下さい!ルールも教えて下さい(^_^;)何となくしか分からないけど、ラグビー好きです!
Posted by ラムレーズン at 2009年04月19日 23:24
ラムレーズンさん
ラグビーに興味があるなんて・・・なんと貴重な存在なんでしょう♪
ルールも完全に分かってるわけじゃないですが・・・
大歓迎ですよ~。
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:14
試合の詳細 分かったら教えて下さい!ぜひ(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月20日 23:37
ラムレーズンさん
トップページの《オーナーへメッセージ》ってところから
連絡頂けますか???
よろしくお願いしま~す☆
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。