2009年04月21日

お鮨で元気に…

昨日のお昼、お鮨を食べに行きました、一人でicon11



《サザエ》と《トロ鉄火》icon102


おちゃは寿司好きなので、お薬を飲むより効果的ですicon97


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
美味しいもの食べたら元気出ますよね・・(^0^)

それにしてもいつも美味しいもの食べてますね・・!!!
Posted by くま吉 at 2009年04月21日 12:28
OH!寿司 美味しそうですね〜(^O^)

ブログはじめたので お立ち寄り下さい〜(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月21日 13:35
えーもん食っとるのぅ~(@_@;)

刺身!大好き☆
Posted by 式 at 2009年04月21日 13:35
おいしそー!!
お寿司・・・大分食べていないなぁ~
食べたい♪ アナゴがたべたぁ~い!!!!
Posted by naganaga at 2009年04月21日 13:44
居酒屋くう達者に食べにおいで(笑)
月曜、火曜日はお寿司の日ですよ!
当然刺身もたらふく食べさせるよ!
市内の相場の半額値段でいいよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月21日 14:40
くうさんちは…遠いなぁ~…
行きたいけど☆
Posted by 式 at 2009年04月21日 15:12
美味しそう・・・

でも、今は反省中のため・・・贅沢禁止(涙)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月21日 16:41
美味しそォーーーーー(^0^)
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月21日 17:26
くま吉さん
一人で食べに行けるところが少ないのです(・・;)
おちゃ、恥ずかしがり屋ですから…ホント。
新鮮野菜ももちろん大好きで‐‐‐‐‐す☆
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 17:46
おちゃさんって
毎日、美味しそうなの食べてますね~☆
眺めては、妄想にひたっております。
サザエたべたいっ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月21日 18:08
ラムレーズンさん
ここのお鮨屋さん、とっても美味しいですよ。
それからブログ開設
おめでとうございます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:41
式ちゃん
おちゃのお刺身ダイエットよっ
ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:42
nagaさん
今はアナゴが美味しい時期ですか?
アナゴのお刺身、おちゃも好きです☆
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:43
くう達者さん
宅配して〜なんて言いません(__;)
誰か運転して〜事故の後遺症で…まだ怖いです(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:45
式ちゃん
運転手して下さい!!
勝手にチャーガさんとおちゃ、乗車!!
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:47
ふたば・ひなたんのパパさん
自宅謹慎…ですもんね(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:48
兄弟美容師さん
西鉄電車でおいでやす〜!!!
天神大丸の近くどすえ〜!
(←京都風)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 18:50
パセリさん
おちゃは夢で何かを食べてるらしく口がパクパク動くらしいですよ(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 19:10
本当に美味しい物を毎日のように食べているのに太らない体質羨ましいですー私なんて美味しい物を食べる為に運動(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月21日 20:11
りん2さん
あの〜おちゃは太る体質です(__;)
油断すると…80キロに…おちゃ妹。
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 20:54
そうやん!名案!!
式ちゃんに運転して貰って、
チャーガさんとおちゃっぴー一緒に来たらええやん(笑)
式ちゃん宜しくね(笑)着いたら、後はおまかせあれ!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月23日 13:15
くう達者さん
きっと式ちゃん・・・代行頼むって言いますよ・・・(笑)。
いや~遠いから・・・車で寝るとか・・・
靴下が片方ないとか・・・。
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。