2009年04月25日

パン屋さん巡り o(  ̄ ^  ̄ o)

今日はまたまた南下中(>_<)


夜たくさんパン屋さんをアップする予定です☆



Posted by おちゃ at 12:16│Comments(18)
この記事へのコメント
楽しみに待ってま~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月25日 12:20
南下ってどこまでかなちょっと気になりましたパンやさん、楽しみにしてますよ
Posted by スーさん at 2009年04月25日 12:45
美味しそうなパン
たくさんアップして下さい・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年04月25日 13:32
了解です☆

もしかして、社員への業務連絡ですか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 13:47
なぜに・・・パン屋さんですか???
Posted by naga at 2009年04月25日 14:31
おちゃさん 今日はどこまでいくのやら
・・・デスネ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年04月25日 14:34
待ってますやったぁ〜 今すでにパンもりもり食べ中です!福岡 大手門にお洒落なパン屋さんまだ行ってないですが気になります☆名前は?モン?ムン?二文字くらいで、忘れました(笑)
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月25日 14:36
パン大好きです。楽しみにしてまーす!!
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月25日 15:18
楽しみにしてます~♪♪
Posted by moji×2 at 2009年04月25日 18:39
パセリさん
お待たせしました。
かなりお待たせしました〜、すみません(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:09
スーさん
佐賀県ですよ〜(__;)
ホントに南か疑問です。
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:10
くま吉さん
美味しそうに撮るように努めまする(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:11
iriekさん
業務連絡ですか???
今から業務報告、日報ですかね(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:13
nagaさん
単純です!!
おちゃは単純なんです! パン好きなんです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:15
hanabusaさん
また、また三瀬方向です(;^_^A
なぜか最近三瀬に引っ張られてる感じが…。
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:17
兄弟美容師さん
最近できた大橋のパン屋さんでなくて、大手門ですか??
どこ、どこだろ〜?
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:20
ミユレイリさん
ミユレイリさんのように
上手に文章かけませんが…頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:22
moji×2さん
期待にそえるか…プレッシャ〜ぎゃ〜o(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。