2009年04月25日

三瀬パン街道(^_^)②

どんどん登っていくと左側に 《屋根に花壇がある店》というパン屋さんがありますicon17icon108
こちらはピタパンが有名で・・・もちろん天然酵母ですface05


とっても生地が美味しいicon102
もっちりしてます。
生ハム・・・大好きface10

ベーグル

アップルパイ

こちらのパン屋さんはなんと月・火・水曜日が定休日ですface04


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
はじめまして、コメントありがとうございます。

アメショかわいいですよねぇ(*^-^)
早速過去記事振り返って拝見させてもらいました。
ベストショット掲載楽しみにしてます!


パンおいしそうですね。
三瀬ってそんなにパン屋がかたまってあるんですね。
今度いったみたいですね(^-^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年04月25日 21:31
アップルパイが いい・いい・いい!!!
なぜか、アップルぱい好きなのだ!
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月25日 22:45
ピタパン大好き!!!
私は菓子パン系より調理パン系が好きなです。
ここは佐賀県??私は生まれは佐賀らしんですよね~??
佐賀→福岡→熊本なんですよ!!!
かっこよく間に、アメリカとかフランスとか
あったらよかったんですけどね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月25日 23:48
ここは全く知りません!さすがですね~!

しかし、そんなパン屋さん、ありましたっけ?三瀬は良く行きますが・・・

1枚目のパンが気になります・・・美味しそう!!
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 23:51
いやー・・イーグルパンを長く食べていません。食べたいです。
Posted by レンズまめ at 2009年04月26日 09:36
猫好きランナーさん
ありがとうございます。
おちゃは親ばかです☆
瑠璃おばあちゃん、今も寝てます(ρ_-)ノ

今日はラグビーでまたお出かけなのですが…昨日買い込んだパンを持参です♪
Posted by おちゃ at 2009年04月26日 11:28
w_osake先輩
アップルパイ好きなんですか??
最後のパン屋さんにもとっても美味しいアップル…ありますよ(>_<)
湯布院・亀の井のティールームにあるアップルパイ、おちゃ大好きで、お薦めです!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月26日 11:31
パセリちゃん
熊本行くときはパニーノをクーラーボックスで持って行きますよε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年04月26日 11:33
iriekさん
パン屋さんって感じではないかもしれませんね。
それから生ハム以外にあと2種類くらいありますよ☆
Posted by おちゃ at 2009年04月26日 11:35
レンズまめさん
まめさんお薦めと物々交換してみたいです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年04月26日 11:37
実はコットンの家からら・麦さんまでは車で5分のご近所さんでよく行きますよ 屋根に花壇のあるパン屋さんは食パンがもっちり天然酵母でオススメですよ
Posted by コットン at 2009年12月06日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。