2009年04月26日

《地鶏の万太郎》さんo(^-^)o

《パン工房 ら・麦》さんから少し上って行くと左手に《元祖 とりかい豆腐》さんがありますicon17icon108
とりかいさんの野菜売り場の入り口に・・・小屋(??)があります。

ここ!!!!とっても安くて美味しいものがオンパレードですicon102
絶対お薦めicon59


肉屋さんのからあげ・・・1パック250円face05
桜島のさくらどりicon90
ころもがコンスターチじゃないかなって思います。


豚足、コラーゲンのかたまり・・・250円ですよface08
コラーゲンがぶりぶりで大きぃ~icon97
群馬県の豚足、大人買いしたくなりますよface05


鹿児島ちらん町の地鶏・・・300円、500円パックありますicon10
この食感と噛めば噛むほど味がある~たまりませんicon41
ビールと一緒に((おちゃはお茶と・・・))icon151



これは今日から発売の新商品です。
少し甘くてゴマとの風味がicon97
鳥皮好きの方にはお薦めですよねっicon65


ここのお店はとってもとっても美味しいので、土日、特に日曜日はずらっと行列ができます。
中に10パック、20パックも買っていかれる方も・・・face08


とりかい豆腐さんのお庭?はとってもお花が綺麗です。
6月になるとアジサイが一面に咲きますよicon102


もう1件のパン屋さんと十割のお蕎麦屋さんが・・・。
まだまだアップに時間がかかりますicon133


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
クゥ〜たまんないね(>_<)鶏皮好きだー(*^^*)ビールに合うだろうな〜グビグビ♪あ!そうそう、登山部結成の申請してますんで!もちろん、おちゃさんと私は確実ですって言っちゃった(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月26日 08:16
前は豚足が苦手でしたが、私、お年を取って参りましたら、コラーゲンを取るべし・・・と知り、美味しい!!と言う所で挑戦したら食べれるようになりました。恐るべし・・・美!への欲なのか、ただの食べ好きなのか?!
Posted by レンズまめ at 2009年04月26日 09:51
おちゃさん
本文と関係なくて申し訳ないですが、
クリックしたらぴゅ-んと飛ぶやつ。
記事投稿ページの、
本文記事のウインドウの上に鎖の絵のボタンがあるので
それ使ったら「別ウィンドウで開く」っていう技が使えますよ。
ドラッグって言うんですか。
左クリックしたまんま左右して文字を指定するの。
そのあと鎖のボタン押して、コピーしてきたURL入れればいいの。
そんなことじゃないならゴメンけど?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月26日 11:08
鳥飼豆腐さんは水を分けてもらいに
かよってました。
最近いってないなー
Posted by w_osake at 2009年04月26日 15:51
ラムレーズンさん
鶏皮大好きですよ、おちゃも。おちゃ宅のご近所に鶏皮が有名な居酒屋?がありますよ(>_<)v
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 11:35
レンズまめさん
美への意識…恐るべしですね。おちゃも以前大嫌いだったセロリ、ゴーヤがからだにいいと分かって…今では大好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 11:38
めた・りっくさん
ご丁寧にありがとうございます(>_<)
試してみます!!
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 11:39
w_osakeさん
鳥飼豆腐さんのお水、いつも多いですよね。
その中にここの鶏屋さんができたのですよo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。