2009年05月03日

沖縄・鹿児島のお土産

とっても美味しいお土産をご紹介しま~すface01icon23

まずは沖縄・・・



とってもしっとりしていてふわふわface05
紫イモと2層icon97



チョコレートケーキなんですけど・・・
実は5個入りでカカオの含有量が全部違うんですface08
これは55%カカオ入りicon64


次は鹿児島・・・



おちゃの大好きなチーズケーキですicon102
鹿児島に行くおちゃ友さんには『買ってきて~』ってお願いしてます。
福岡空港にも同じお店が入っていますが・・・
このチーズケーキは買えませんicon11
西駅(鹿児島中央駅)限定だと思いますface07
ホントにしっとりスイートポテトって感じicon99icon99icon99




同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
これは、フェスティバロ・ラブリーですね!
この前、希少な”唐芋”バージョン、食べましたけど美味しいですよね♪

自分の知る限り、全国の大丸か羽田空港では売っていると思いますよ!
http://iriek.yoka-yoka.jp/e179222.html
Posted by iriek at 2009年05月03日 21:57
チーズケーキ大大大大大~スキなのでとっても気になります(≧∇≦)キャー♪

7月に鹿児島に行く予定なので絶対ゲットしてきます( ̄O ̄)/ オォー!!
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月03日 21:57
おぉ~美味しそう(*^^*)おちゃさんのブログはいつみても美味しそうな物ばかりだぁ~☆
Posted by りん2 at 2009年05月03日 22:25
最初の画像
始めに見た時、お花かと思っちゃった(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月04日 02:21
あー
このケーキは
見たことあるぞー!!

最近鹿児島と縁が薄いから
見てないけど…

美味しいよね☆
Posted by 式 at 2009年05月04日 05:14
iriekさん
今回おちゃ友さんからこの唐芋頂いたら、以前より賞味期限が延びた(以前は5日)ような気がしたから…今は空港でも買えるのかもしれませんね。
どうしても食べたくなってお取り寄せしたことも(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 07:24
あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュさん
1人で全部食べれるかもしれませんね♪
おちゃにも買ってきて〜!
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 07:26
りん2さん
ぎゃ〜!!りんりんちゃんのところにお邪魔した日から2キロ増えてる(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 07:28
うさばばさん
お菓子でできた紫のお花o(^∇^o)
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 07:30
式ちゃん
鹿児島出張作りませぅ〜!!!
おちゃの分、よろしくねー(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。