2009年05月06日

京都の名店《湯豆腐・嵯峨野》さん(o^∇^)o

おちゃお薦め・・・嵐山の隠れ家的お店ですface01



俳優・船越英一郎さんが足繁く通われるお店(*^_^*)icon102



嵯峨野さんのお庭はサスペンスにも使われるとの噂icon97




こちらの湯豆腐は湯豆腐の概念を覆されるほどです(@_@;)icon10

お豆腐ってメインディッシュになれるんですね!!

嵯峨野さん、最高icon99icon99icon99


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 21:13│Comments(12)おちゃ旅
この記事へのコメント
嵯峨野というお店行ったことないけど、たまに聞きますよ!
ご実家は嵐山の方面なんですか?

京都、良いですね! また行きたいです。
Posted by iriek at 2009年05月06日 21:21
来月京都に行くんで、ぜひ行ってみたいです~^^♪
いいタイミングで教えてもらってありがとうございます(*^o^*)
Posted by taetae at 2009年05月06日 23:04
なぜかうちのパソコンからおちゃりんのブログに コメントいれれない なぜだあ
Posted by RYO at 2009年05月07日 00:51
このお店、聞いたことありますが、風情があって素敵ですね。しっとりと素晴らしい日本の景色を美味しいお豆腐、
おちゃさんいいなぁー。美味しいもの巡りの本が出来ますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月07日 08:58
iriekさん
湯豆腐、美味しいですよ〜(>_<)
ぜひ行ってみて下さい!
おちゃの親戚は西陣ですよ〜。
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 13:16
taeさん
え〜!?すごい偶然ですね☆
ランチは湯豆腐コースしかないけど感動しますよ!!
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 13:19
おぉ~素敵な佇まいだあ~。
確かにドラマやサスペンスにでる
風景っぽい。いいな~
こんな風情のある所・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 14:44
京都 大好きです!
過去 一人旅で京都に行きました(*^_^*)

体に良さそうですね♪雰囲気も♪
行ってみたいです~!
Posted by moji×2 at 2009年05月07日 14:58
RYOさん
なぜでしょうね(@_@;)
実はおちゃのパソコンからハナブサさんとイリエックさんにもコメントできませんのよ〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 23:00
みやちゃんさん
ありがとうございます!!
《おちゃしんぼ》(←美味しんぼ??から)でも出しますか??みやちゃん監修、ハナブサ出版で(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 23:03
パセリちゃん
2時間サスペンスの主人公が関係者と事件について語り合うには最適な場所でしょ!?
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 23:05
moji×2さん
京都に一人旅…大人の旅ですね(*^_^*)
次の京都旅行には嵯峨野さんを入れてみてはいかがでしょうか?
アドレナリンがたくさん出るかもしれませんよ☆
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。