2009年05月14日

オフ会中〜(  ̄□ ̄;)!!

おちゃ、一人浮いてる(・・?)



Posted by おちゃ at 21:52│Comments(24)
この記事へのコメント
美味しそうやね〜(^。^)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月14日 22:50
何で浮いてるんですかぁ~?(>_<)
Posted by りん2 at 2009年05月14日 23:07
ホントいつも美味しいの食べてますね・・(^0^)/
うらやましい・・(爆)

おちゃ、一人浮いてる(・・?)・・・が気になりますが・・!!!
Posted by くま吉 at 2009年05月14日 23:27
美味しそうなものばかりで・・・
でも何故に太らない???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月14日 23:42
浮いてないよ(笑)
婚活…ネタになってないか~(笑)
おちゃんの常識離れした話しはホントおもろいね☆
お疲れ様~(^-^)/
Posted by 式 at 2009年05月15日 01:12
式さんコメントはや(笑)

おちゃさん浮いてなかったですよ^^
むしろ目立ってました?

それにしてもいつの間に更新してたんですか~!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月15日 01:15
おちゃさん会ってみたい~☆
Posted by りえママ at 2009年05月15日 03:44
ラムレーズンさん
おちゃ、苦手ですΣ( ̄□ ̄;)
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:08
りん2さん
もちろん大人しくしてるから??
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:09
くま吉さん
人見知りが激しくて話せないで〜す(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:11
みやちゃんさん
最近バーンとお腹まわり、きてます、きてます!
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:13
式ちゃん
めちゃくちゃ浮いてたやん!!
1人で反省会せなあかん(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:15
福岡笑顔整体さん
お疲れ様でした☆
おちゃ、大陸の孤島?状態だったから…
手遊びみたいにブログUPしてました( ̄□ ̄;)
院長さん、副院長さん、ありがとうございました♪
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:19
りえママさん
おちゃさんもで〜す。
18日?はおちゃとキャラがかぶるラムレーズンちゃんがお世話になるようで、よろしくお願いします!!
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 06:22
おちゃさんがいたから オフ会盛り上がったのよ♪
おちゃワ-ルド炸裂!
おちゃさんファンが増えたと思います
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月15日 08:07
そうそう!
確かにファンが増えたと思いますよ(笑)
僕は大好きですよ♪
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月15日 12:30
オフ会楽しかったことでしょう。
浮いてたんですか?
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月15日 12:48
浮いてません!
むしろみんなの中心にいた感じです^^
今回はもっとたくさんおちゃさんの
お話がきけて楽しかったです^^
また会えますように^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月15日 12:55
hanabusaさん
マダムの暖かい雰囲気にみなさん癒されて楽しい会になりました(^-^)
ありがとうございました!
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 17:51
くう達者さん
おちゃファンですか(・・?)
ありがたいですが…おちゃの取り扱い説明書、ぶ厚いですよ♪
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 17:54
猫好きランナーさん
みなさんのおかげでとっても楽しかったです。感謝、感謝ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 17:58
福岡笑顔整体さん
副院長さんはいつもみなさんに気を配って頂いてますよね、ありがとうございます☆
次回は…前日におちゃが知恵熱を出さないかぎり…大丈夫です(*^_^*)また!
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 18:17
先日はお疲れ様でした(^^)
おちゃさんワールドで、楽しく過ごせました(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月16日 03:35
うさばばさん
こちらこそありがとうございました(>_<)
うさばばさんとヨイトマケさんの絶妙なコンビに圧倒されました( ̄□ ̄;)!!
またお会いしましょう!
Posted by おちゃ at 2009年05月16日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。