2009年05月20日

お好み焼き本舗(o^ ∇^)o

昨日の夜は珍しく9時すぎまで姪浜でお仕事していました。
帰り道にちょっと立ち寄り、お好み焼きですicon17icon108

最近、ちらほら見かける《お好み焼き本舗》さんです。
特徴はメガネをかけたおばあちゃんの顔がバーンと看板に載っていますface08


 

焼く前がこちら↓


大阪・ねぎ焼き《やまもと》さんでも入っていました、コンニャクicon59
普通いれませんよね???



焼きそば・・・塩味

大阪・ホルモン焼き


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
こんにゃく入り♪
食感が良さそうですね(*^_^*)
ホルモン焼きもおいしそう!
Posted by moji×2 at 2009年05月20日 10:36
お好み焼き 大好きだ!
今度行く!
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 11:50
あるある~行った事。
熊本市にもありま~す。
ちょっと高いよね???
パセリの食欲だとかなり食べるから
この間二人で行って、4500円だった(-_-;)
あっ、ビールと焼酎のんだけど・・・
支払う時、びっくりした(食べすぎ)
Posted by パセリパセリ at 2009年05月20日 12:12
お好み焼き いいですね♪
久しく行ってないなぁ~!!
食べたい。。。。
Posted by naga at 2009年05月20日 13:29
こんにちはm(__)m
お好み焼きですね。
東区の方にも美味しいお好み焼きやさんあります。
みやちゃんさんと行ったことありますよ。
そこは麺が、うどんもありましたね・・・・(゚.゚)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月20日 14:00
珍しいのは
仕事をしたこと自体?
9時すぎまで仕事をしたこと?
姪浜で仕事したこと?

どれでしょー\(◎o◎)/!

セレブおちゃんいつ働いとるんだ~(@_@;)

おちゃんなぞが一杯(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月20日 15:31
お好み焼き大好き!!!
あと・・たこやき、焼きそば・・ソース系大好物♪♪
店舗チェックしまーす^^
Posted by ひめのひめの at 2009年05月20日 18:10
おばばは、その日その隣のiriekさん推薦の
おすし屋さんに行きましたよ~(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月21日 01:11
moji×2さん
こんにゃく、おもしろいですよね(>_<)
一品料理もたくさん種類がありましたよっ。
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:02
w_osake先輩
みなさんのお話によると
結構支店があるようですよε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:04
パセリさん
注文するときは分からなかったけど…
会計のときに同じことを思いました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:06
nagaさん
お好み焼きはおうちご飯の簡単料理みたいな感じないですか?
おちゃ、切って混ぜて焼くだけだから…これは焦がさずにできますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:09
ハーモニーベルさん
ありがとうございます♪
みやちゃんさんと行かれた東区のお好み焼き屋さん、どこですか??
気になります!
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:14
式ちゃん
セレブじゃないでしょ!!
セブレでもサブレでもないけど…意味不明なことを言ってるおちゃ(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:16
ひめのさん
まっつい〜さんなのかしら??
お薦めのお店、ありますか?たこ焼きも知りたいです。
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:18
うさばばさん
くら寿司さんですか?
おちゃも行ったのですが、あのシステムにまだ慣れなくて…機会音痴(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月21日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。