2009年05月23日

おちゃの2 日坊主(◎- ◎;)

ダイエット中の《おちゃ丸》ですicon16
やはり・・・2日坊主で・・・昨日は食べこんでしまいましたicon11

はたして、何カロリーなのでしょう???

ハンドウ①


ハンドウ②


ハンドウ③


ハンドウ④



言い訳してもいいですか??? ((完全に言い訳ですicon11))
おちゃがケーキに無反応だったら・・・
おばあちゃんが、『熱でもあるんじゃないの???』って心配するのでicon102
おちゃ、悪い子です、おばあちゃんのせいにしてるicon41


太宰府市にある 《ル・クプル》さんのケーキでしたicon99


さて・・・夜は夜で・・・実家icon108

ななが・・・何かお菓子が出てくる動きを察知face08



出てきたものは・・・・

京都・老松のわらび餅face05


食べた後のおちゃは・・・


ギブアップicon10


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
あぁ(--;)

食べちゃった(>_<)
仕方ないね…無理せず、ゆっくり(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月23日 11:30
二日坊主わかっていつつも実行なんですね(;´Д`)

まあその2日間のダイエットが極限すぎですよ~。
普段の食事から一品減らすぐらいの
ところからはじめたほうがいいのでは?(^^;
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月23日 11:33
ありゃ~ たべちゃった・・・
しょんなし これだけの物を目にしたら 負けるよね~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2009年05月23日 11:49
反省の毎日がおちゃさんを成長させて
いるのね・・・・エライ♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月23日 13:41
ケーキ!おいしそうですね!
あ~ わらびもちも…(*^_^*)
私も なんだかんだで 食べてます…
翌日 調整すればいいはずです♪
Posted by moji×2moji×2 at 2009年05月23日 14:15
燃費のいいハイブリッド車ではないから大丈夫よ~♪
外車、外車・・・!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月23日 15:09
ハンドウって、反動ですか?(笑)

全部、食べたのではない事を信じるのみです・・・・羨ましい。食べに行きましょうか?
Posted by iriekiriek at 2009年05月23日 16:27
成長の兆しが見えないよ(@_@;)
Posted by at 2009年05月23日 16:58
紅茶ダイエットはどうしたらいいでしょうか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月23日 17:29
ふ・ひちゃんのパパさん
我慢はよくないですね、
すごい反動の波が押し寄せてます(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:16
猫好きランナーさん
そうですね、1品減らしで。
これなら続けられそうです(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:18
ひろごんさん
意志が弱いから…
ケーキを前にすると手が無意識に動き出すのです(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:20
hanabusaさん
日々反省、日々進歩…
そうありたいものです!!
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:21
moji×2さん
明日は、明日は…
減らしましょう( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:22
チャーガさん
おちゃカーはハイブリッドで、おちゃはどんどん燃焼する欧州車でありたいものです、確かに(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:25
iriekさん
もちろん、反動です(涙)
全部…たいらげました(><)
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:26
式ちゃん
はんせ〜(´;ω;`)
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:27
めた・りっくさん
くう達者さんがおちゃ用に記事を書いてくれていますよ、調べてみて下さいませo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 23:29
してなさそーww

おちゃん
ダイエットしなくても
ダイジョーブそーなのになぁ(@_@;)

無理に減らさないで
運動を必ずするようにすれば?
Posted by 式 at 2009年05月24日 02:55
式ちゃん
ホットヨガで汗流すしかないみたい(涙)
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。