2009年05月25日

《遠見のそば屋》さん


水俣で連れて行って頂いたお蕎麦屋さんです。


波の音を聞きながら…
ずるずる、ずるずる、
日本人5人ですから(*^_^*)

群馬の蕎麦粉で石臼ひき。

個室も温泉宿みたいで素敵でした(>_<)


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
いいですね~☆ 私もずるずるやりたいです(笑)
Posted by RYO at 2009年05月25日 14:04
お蕎麦、苦手なあたしでも
食べれそうな・・・感じのお店ですね??
Posted by naga at 2009年05月25日 14:14
おぉ~!!!
凄い!!!こんなにサクサク記事アップされてる
パセリは昨夜、撃沈しました。
記事はマカロンで精一杯・・・。
んが~んが~寝てしまいました。
今日はボチボチ書いていきますね。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 14:20
しっとりとしたお蕎麦やさんですねー。厚焼き玉子?も美味しそうです。遠くまでお疲れ様でした。

おそうめんも有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月25日 14:50
おなかがなっているときに見てます…
おいしそう…体によさそうですね☆
雰囲気も 写真みて 伝わってきます~

ちなみに明日、おちゃさんのブログにのっていたところに
行ってきます~♪
ちゃんと ご報告させていただきます♪
Posted by moji×2 at 2009年05月25日 16:40
パセリさんのブログから来ました^^
美味しいものがいっぱいで
よ、よだれが出そうです。。。。。。
Posted by グリコ at 2009年05月25日 17:25
RYOさん
個室のときくらいずるずるやらせてほしいですよね〜(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 18:53
蕎麦大好きです。
今日のお昼、筑紫野の麺歩さんで「つけ鴨そば」食べてきました。
ここおススメですよ。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年05月25日 19:19
お~ こんな所があったとは???
しらなんだ~

水俣は みきもなかも 有名だよ! 食べたかな?
Posted by スーさんスーさん at 2009年05月25日 22:23
nagaさん
お蕎麦苦手なんですか(・・?)残念ですね。
アレルギーの方もいらっしゃいますしね。
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 23:25
パセリさん
婦人科待ち時間、1時間ありまして…その間に(*^_^*)
お蕎麦美味しかったですよね〜☆
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 23:27
みやちゃんさん
卵焼き、とろとろでした(*_*)
お蕎麦もお店の雰囲気もよかったです♪
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 23:28
moji×2さん
からだにいいものをどんどん食べていきたいですね。
明日はどちらにお出かけになるのか…楽しみですo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 23:46
グリコさん
初めまして(*^_^*)
美味しいもの、パセリさんと食べてきましたよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 23:49
やっぱりわさびには、サメ肌♪
Posted by iriekiriek at 2009年05月26日 01:10
ノブキチ。さん
鴨大好きです、鴨南蕎麦なんか完璧な組み合わせ(>_<)
どこですか??筑紫野…教えて下さい( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 07:59
スーさん
美貴もなか…じゃじゃ〜ん、ありますよ(*^_^*)
レンズまめさんから頂きました♪♪♪
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 08:01
iriekさん
ワサビ好きでしたら、うえだ鮨のワサビ巻き食べてみてはいかがですか???
美味しいですよ☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 08:04
完璧っすよねー。

私のブログのコメで説明いれましたー。

http://gromit.yoka-yoka.jp/e251473.html
Posted by ノブキチ。 at 2009年05月26日 10:53
ノブキチ。さん
ありがとうございま~す!!!
筑紫野・・・楽しみです☆
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。