2009年05月26日

手煉り一筋《美貴もなか》( ●^ー^ ●)

 
水俣の《レンズまめ》さんから頂いた《美貴もなか》ですicon102


とっても重い、ずっしり。あんがたっぷりicon97

北海道産大納言小豆を使った手煉りのあんこicon65

もなかとのバランスもとってもいいicon99icon99icon99

iriek》さんのお抹茶と一緒に頂きました♪
昨日の合コンの反省を一人でしながら…



face01《柳屋本舗》さん
住所:熊本県水俣市陣内1丁目9番27号
電話:0966-63-2239
FAX:0966-63-3239


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
水俣、楽しかったみたいですね♪

おちゃさんの、行動力すごいです!

もなかと抹茶もおいしそう~。
Posted by 梅子梅子 at 2009年05月26日 11:25
合コンの反省をしながら、ぺろリ!!と、ひと箱、ひとりで食べてしまわないでくださいなぁー!
ぜんざいにも、挑戦してみてくださいなぁー!!
Posted by レンズまめ at 2009年05月26日 19:42
美味しかったよね~!!!
美貴もなか\(^o^)/
抹茶がいいね~!!流石っ
オチャッピ~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年05月26日 20:05
なるほど~楽しかったようですね♪
しかし、おちゃさんのフットワークのよさにはビックリします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by サクラサクラ at 2009年05月26日 21:39
梅子さん
水俣、最高でした(*_*)
普通にパセリさんが熊本でお仕事されてたら確実に熊本まででした。
パセリさんに感謝です☆
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 10:03
レンズまめさん
とっても美味しいです、ありがとうございます♪
二箱、ペロリ(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 10:05
パセリさん
オパッピーでなくてよかったですヾ(=^▽^=)ノ
お抹茶と合いますよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 10:06
サクラさん
今度は、今度こそは…熊本城メインで行きます、桜さん、お待ちくださいませ♪
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 10:08
登山に抹茶、合コンの反省しながら抹茶・・・

次は何に抹茶??(笑)
Posted by iriek at 2009年05月28日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。