2009年06月02日

鴨鍋でオフ会o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

昨日の夜はオフ会でしたface02



異業種の女性が7人(hanabusaさんみやちゃんさんテトさんテリーヌさんチャーガさんしろこさん、おちゃ)集まりましたので、とっても興味深いお話が聞けましたicon97
昨日のお話を生かして、お仕事に繋げたいと思います。
ありがとうございました、お疲れ様でしたicon102


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おちゃさん、企画ありがとうございました。
それぞれの道でがんばっていらっしゃる皆さんからパワーをいただいて帰ってきました。ありがとうございました。
また黒いそば、食べに行きましょうね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月02日 09:33
おちゃさん、有難う。とっても美味し、楽しかったです。
また是非お願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月02日 12:22
おちゃさんお疲れさまでした
皆さんへのお声掛けから会場選び
何から何までおちゃさん まかせでした
本当にありがとう(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月02日 13:10
合コンも昨日のノリで行けばいいのにね(笑)
そんな「おちゃっぴー」に男はいちころさ!!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月02日 13:41
ステキな会ですね!
でも 私はおちゃさん含めブログで
元気をいただいています♪
ステキな情報も♪

鴨鍋、おいしそうですね~!福岡で食べることできるんですね☆
Posted by moji×2moji×2 at 2009年06月02日 13:48
食べ比べが出来るのがおもしろいよね!!

どんだけ、いーもの使って手間隙かけてます!
って言っても分かりづらいもんね(>_<)

いちころいちころ~(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年06月02日 14:40
わ~楽しそうな会ですね。
どんなお話が出たのか興味深々です。
Posted by 梅子 at 2009年06月02日 14:43
チャーガさん
黒いお蕎麦ですね(*^_^*)
いつでもお供致します。
昨日はお仕事のアイデアの参考になるお話もありましたし、とってもよかったと思います。
ありがとうございました(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 15:36
みやちゃんさん
こちらこそ、遠くからありがとうございました(*^_^*)
次はお酒をどんどん飲んでも大丈夫な場所にしますね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 15:39
hanabusaさん
昨日はお疲れ様でした(>_<)
マダムはいて下さるだけで有り難いです。次は秋口にまたよろしくお願いします♪
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 15:58
昨日はありがとうございました(^^)
とても楽しく有意義な時間でした♪
お蕎麦も美味しかったです(*^^)v
Posted by テトテト at 2009年06月02日 17:55
くう達者さん
謎の女子の会はとってもリラックスできますね、女子、いいo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 19:11
オフ会だったんですね(=゚Д゚=))
楽しい時間だったことでしょうね。

しかもおいしいものと、
楽しい仲間でいつもよりなおですね(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月02日 19:15
おちゃさーん!
昨日はありがとうございましたー\(^o^)/
素敵なお店、美味しい料理、楽しい会話、
もうっ!言うことナシでした!(^^)!
また次回を楽しみにしていますー!
Posted by テリーヌ at 2009年06月02日 19:46
凄く楽しかったみたいですね!
今日、テリーヌさんに少しお聞きしましたよ。

負けずに男子のみのオフ会でもやろうか(笑) 負けるか・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年06月02日 21:34
昨日はありがとうございました!

いろいろな興味深いお話が聞けて、とても嬉しかったです。
なにもかも、おちゃさんにお世話になりました。

ほんと、幹事さん&みなさんありがとうございました^^
Posted by しろこ at 2009年06月02日 22:02
moji×2さん
おちゃもブログのみなさんからたくさんのパワーを頂いています(*^_^*)もちろんmoji×2さんもおちゃの『ゆかいな仲間たち』ですよ☆
感謝ですよね〜、素敵な仲間たちに。
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 22:44
式ちゃん
《いまとみ》さんでは穴子のしゃぶしゃぶコースもあるとよ〜(>_<)
いちころ、にころ、さんころびやおき(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 22:47
う〜ん!楽しそう♪\(^O^)/
鴨鍋も美味しそう♪
おちゃさんとお話しするのも楽しそう♪o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年06月02日 22:49
梅子さん
個性的なメンバーですからとっても濃い時間となりました(>_<)
みなさんに感謝ですね、いつも♪
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 22:50
テトさん
お疲れ様でした(*_*)
テトさんのますますのご活躍を期待しております。
それから、おちゃ服、ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:05
猫好きランナーさん
ダイエット中にオフ会は禁物ですよね(・・?)
会話が弾めば食欲も湧いてきます…やばぃ!!
運動、運動ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:09
テリーヌさん
昨晩はお疲れ様でした(>_<)あっという間に3時間経ちましたね〜☆
次は秋口の月曜日に。またよろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:19
iriekさん
とってもユニークなメンバーでしたからまだまだお話をお聞きしていたかったです(◎-◎;)
男子のオフ会、おちゃも変装で参加(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:23
しろこさん
こちらこそありがとうございました(>_<)
婚活組、頑張りましょうね!! またしろこさんのお仕事のお話も聞かせて下さ〜ぃ。お疲れ様でした。
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:27
木こりさん
おちゃは恥ずかしがり屋のお人好しですよ(笑)
人前でおしゃべりなんか出来ません(*^_^*)
木こりさんところ、おちゃ狙ってますよっ!!
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:42
こんばんは(^^)vお久しぶりの訪問☆ 本当にまだまだ準備中ですが、独立の準備にさしかかりましたが、まぁ〜想像以上の試練がまってました(^o^;

なかなか覗けなくなり、淋しいですが楽しみにしてます☆
Posted by 兄弟美容師「RABREA」ラブレア at 2009年06月02日 23:48
楽しい集まりは、ここが発信源だったんですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月03日 00:55
楽しい集まりは、ここが発信源だったんですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月03日 00:55
兄弟美容師「RABREA」ラブレアさん
お久しぶりです。お店の名前も決まったようですね。頑張って下さい( ̄□ ̄;)!!何かお手伝いできるかしら?
Posted by おちゃ at 2009年06月03日 08:43
うさばばさん!!!!
発信源っていうか地震源です(笑)。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月05日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。