2009年06月09日

《真鯛と鮃の荒炊き》( ◎-◎;)

真鯛、鮃のあらが大量( ̄□ ̄;)!!


おちゃママが大丸で買ってきたのですが…
これ3人前じゃないでしょ!! 買いすぎ!!

おちゃママ曰く、1200円で超安かったから…みたい。
あらだき、あら汁になりました(@_@;)


外食に飽きたら実家で食べる、これではお嫁に行けませんよね〜(涙)



Posted by おちゃ at 20:37│Comments(18)
この記事へのコメント
あらら(・・;)

でも、実家御飯も大事だよ(^^)

………行くの…嫁に……
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月09日 20:40
行きたいの?


お嫁に………


来てもらったら?主夫に(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月09日 20:44
はじめ作ったのかと思いましたが、
実家ご飯だったんですね(^▽^;)

料理できるようになると楽しいですけどねぇ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月09日 22:53
おいしい物たくさーん食べてるから大丈夫ですよ、すぐ作れるようになりますよ。
おちゃママさん、アラ炊き上手ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月09日 23:31
おちゃママ相変わらず、旅館の様な???
量と数・・・・。
いいママさんですね☆近所に住みたいと
ブログみるたびに思います。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月10日 00:32
合コンで写メってるうちは

無理やな…

なんかホンキでヨメいくきが見えんばーい(@_@;)
Posted by 式 at 2009年06月10日 03:46
おちゃママさん お料理上手ですね!
外食するより豪華です~!(*^_^*)
Posted by moji×2 at 2009年06月10日 09:55
ふ・ひちゃんのパパさん
あら炊きだけにあらら(・・?)
うまいですね♪♪♪

おちゃ、このまま突き進むなんて…ありえないでしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 11:34
ラムレーズンさん
ラムちゃんの後に…(^ω^)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 11:35
猫好きランナーさん
年に2週間くらいはお料理ブームが来るのですが…(涙)
昨日もおちゃパパにお料理しないから叱られました。
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 11:37
みやちゃんさん
お料理も習慣になればできるとは思うのですが…思うだけです(@_@;)
おちゃママのあら炊きはお豆腐やネギなど入るからとんでもない量になって、無理矢理食べさせられました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 11:41
パセリさん
実家に1週間いたら4キロ太った経験があります。
機会あればおちゃママコース食べてみてくださいね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 12:04
式ちゃん
最近つっこみ激しい( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 12:08
moji×2さん
お料理上手ですね!って伝えます、とっても喜びます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 12:09
こんにちわ(^。^)
美味しいもの食べて・・・味覚えて・・・主婦になれば
美味しいもの作れますよ・・・・・(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月10日 14:22
ハーモニーベルさん
こんにちは(^-^)
主婦になれるように頑張らなきゃ〜(涙)
まずは面倒くさがりやさんをなんとか改善しま〜す!
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 18:12
料理の上手な旦那さんを探す(^^)
Posted by うさばば at 2009年06月10日 21:36
うさばばさん
賢明なご意見です、
ありがとうございます(-人-)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。