2009年06月13日

おちゃ作品頑張ってます(^o^;

昨日またまた夜ご飯を作りました。


水菜と黒豚冷しゃぶ…甘夏ドレッシングで

おちゃのお薦めお素麺《小豆島の島の光・ひねもの特選》
おちゃ作、お素麺汁にネギと…チューブ(◎-◎;)


極端に面倒くさがりです(涙)



Posted by おちゃ at 09:12│Comments(10)
この記事へのコメント
素麺の季節が やってきました~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
我が家は しょうが・大葉・ねぎ・・・
お昼は 素麺にしようかな~
Posted by ひろごん at 2009年06月13日 09:49
お素麺いいですねぇ~。

お昼素麺にしようかなー。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年06月13日 10:30
ある意味、夏場の定番メニューです!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月13日 21:18
ひろごんさん
お素麺は薬味でバリエーションを変えて楽しめるから大好きです(*^_^*)
大葉、ゴマ、柚子ごしょう、みょうがも好きです。
Posted by おちゃ at 2009年06月13日 22:14
ミユレイリさん
夏はお素麺に限りますよね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年06月13日 22:15
iriekさん
ぎゃぼっ( ̄□ ̄;)!!
試食が車のトランクに入って早2週間。最近忙しくて(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月13日 22:16
きゃべつって口の中でモソモソするイメージがあって、レタス派な百笑ですが、ここ数年は水菜にハマってます
Posted by 百笑 at 2009年06月13日 22:24
あーこれが先日いってた素麺ですね。
うんうん、美味しそう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月13日 23:41
百笑さん
水菜みたいなサラダにできる葉っぱ系の品種も最近豊富ですよね〜(◎-◎;)
サラダホウレン草、ホワイトセロリなんかもサラダ用だし。時代が進むとサラダ一つ選ぶのも大変、優柔不断ですから(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月14日 07:23
パセリさん
お素麺好き???
パセリさん用に準備しましょうか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月14日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。