2009年06月24日

《銀のスプーン》のケーキをパクパク(^-^)v

りえママさんのお店を後に…
おちゃはまた銀のスプーンさんへε=┏( ・_・)┛


まだ並んでるぅ〜( ̄□ ̄;)!!

タイムリミットです(涙)

ラムちゃん用ケーキを…1個
おちゃ用ケーキを…3個

ん? ラムちゃん1個でいいかしら(・・?)


ラムちゃんちをお宅訪問です。
ラムママさんからお土産に素敵なお箸を頂きました(*^_^*)

ありがとうございました。
久留米地区のみなさん、また(^_^)/~



Posted by おちゃ at 20:55│Comments(10)
この記事へのコメント
次回は是非おちゃさんに付いて行きます
Posted by りん2 at 2009年06月24日 20:59
お邪魔しま~す・・・。あの~・・・、銀のスプーンじゃなくて正式には、銀のすぷーんでひらがな表記です・・・・。細かい事言ってすみません・・・。社長のプーさんの代理でちとツッコミました。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 21:41
美味しそう~!!!!
弟夫婦が、『銀のすぷーん』の近くに住んでるの。
今度の、おみやはケーキをおねだりしよーっと!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月24日 22:41
ケーキありがとう♪美味しかったよ♪
ラムママと頂きました。


お箸も載せてくれてありがとうね♪


またおいでね(^o^)/~~
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 23:32
私も何回いったことありますが
生菓子をたべたことがなくて…
いつか食べに行ってみたいなぁ
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年06月25日 02:52
りん2さん
7月3日までで平日のみなんですって(◎-◎;)
スケジュール空いてる?
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 13:20
748さん
すみませんm(__)m《銀のすぷーん》さんですね。
大変失礼致しました。あいにくしばらくパソコンが使えないので修正できません。暫し訂正をお待ち下さいませ。
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 13:23
パセリさん
久留米に弟さんが在住なんですか(・・?)
初耳ですよ〜!!
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 14:08
ラムレーズンさん
ラムママさんが帰って来られるなら、もっと持っていったのに(-ω-)
ごめんね〜。少なくて(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 14:15
まん丸猫さん
何回も行かれてるのに…ケーキまだですか(・・?)
なんか不思議です(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。