2009年06月28日

ブッフェ80 種類を食べ尽くす(^3^)/ 一木一草




Posted by おちゃ at 12:49│Comments(10)
この記事へのコメント
食べすぎ∑( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2009年06月28日 13:02
80種類?なんてケーキもいっぱい食べてたのにー。
うらやましすぎです!
Posted by みやちゃん at 2009年06月28日 14:49
遠征お疲れさまです

ラグビーっていうよりも、食べに行った‥って言ったほうがいいみたいですね
それにしてもよく食べますね‥感心します。
Posted by くま吉 at 2009年06月28日 16:39
こんにちわ・・・
すごいですね・・・いいですよね・・・スマートだし
食べても太らないよね・・・若さかな・・・やっぱり・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月28日 16:51
実はマネージャーじゃなくて、
一緒にラグビーやってるんじゃない?(笑)

何も運動せずに太らないのは不思議~?
Posted by iriek at 2009年06月28日 21:16
式ちゃん
食べすぎ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:12
みやちゃんさん
とっても素敵なバイキングでしたよ☆
お野菜なんかには生産者のお名前、顔写真つきで(*^_^*) お薦めです!!
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:13
くま吉さん
ありがとうございます、
くま吉さんに呆れられるほど…食べました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:15
ハーモニーベルさん
もちろん太りますよ〜。
しっかり体重にプラスされてました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:16
iriekさん
食べ専門マネージャーです(笑)
食べて笑って食べて笑って…楽しかったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。