2009年06月29日

酢醤油でもつ鍋《もつ将》(^3^)/

おちゃ腹のクールダウンに
今夜は酢醤油のもつ鍋を食べに来ています。

月曜日はなんと千円で…
『1時間飲み放題+もつ鍋セット』が頂けるお店です(*^_^*)icon102



前回は醤油味のもつ鍋でした。
今回は《もつ将》さんならではの、酢醤油に柚子ゴショウface01icon22
あっさりで美味しいicon65

餃子の皮で、もつ鍋にフタ???



〆は《胡麻めん》なんです。
た~っぷりの胡麻でお鍋のスープを全部すった麺がからんでface05
胡麻のぷちぷち感、新食感icon99




icon90お得情報

 → 1時間飲み放題 + 鍋セット = 1,000円
 → レディースデーicon65
    (女性の方、デザートサービス)
 → 餃子 90分食べ放題      = 1,000円
 → 19時までにご注文の方 もつ鍋半額

火・木・土 → もつ鍋食べ放題 + 2ドリンク = 2,700円



お店 :  もつ鍋専門店 《もつ将》
住所 :  中央区薬院2-2-24 薬院六つ角そば
電話 :  092-762-3339


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
近々、みずほモータープール三年坂の近くに東京のモツナベ屋の九州一号店が近所に、オープンです☆
モツナベは博多が本場じゃないの???と思いつつも
オープンしたら速攻行くつもりです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 22:12
ありゃ(◎o◎)
このお店知らなかったです。
しかし安いですねぇ。
Posted by ノブキチ。 at 2009年06月29日 22:16
大丈夫ですか?
そんなに食べて…(;^_^A
Posted by 木こり at 2009年06月29日 22:42
久留米にいる娘が、もつ鍋が好きなので、知らせます。
Posted by レンズまめ at 2009年06月29日 23:32
すごいお得情報ですねー。
しょうゆ味のあっさりさんも後でゴマ麺でコクが出ますね。
全部イケましたか?確か、胃の調子が・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 23:45
もつなべですか。
しかもこれ激安ですよね(^-^;
これは人気でしょうね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月30日 00:35
もつ鍋おいしそう~!!
夏こそ食べるべき食べ物かもしれませんね^^

そうそう、迷惑の常連さんは
たぶん黄色パンツのFB。
宮崎の大会では一番走ってた(といっておられました)
紳士です^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月30日 01:33
つーか…

これでクールダウン…∑( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2009年06月30日 02:58
お疲れ様・・・・・でした。
とっても美味しそうですね・・・
 もつ鍋専門店 《もつ将》さん覚えておきます。
お値段もお手ごろですよね・・・・・
と言うか・・・安いですよね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月30日 11:59
そんな激安なお店がっ!!
ぜったい行ってみたいですっ!
Posted by とめ at 2009年06月30日 14:10
飲み放題付きで1000円ですって!!!!!!
すげー
すげー
すげー

あ、おちゃ様お気に入りに入れさせて頂きました♪
勝手に入れましたが、良かったでしょうか??
Posted by らむすた at 2009年06月30日 17:07
安いですね。

断食終わったら行ってみます。

でもここのもつ鍋『もつ幸』にそっくり。

綱場町にある水炊き風のもつなべ屋です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月30日 19:20
もつ鍋、食べたくなりました
Posted by きのこ村 at 2009年06月30日 21:11
パセリさん
なんというモツ鍋屋さんでしょうね。モツ鍋は福岡が発祥のはずなんですけどね(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 21:53
ノブキチ。さん
この辺りはノブキチさんのテリトリーですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:02
木こりさん
食べるお仕事ですか?と以前尋ねられたことがあります。そうだったらどんなにいいことか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:04
レンズまめさん
もつ鍋好きのまめ娘さんですか(^-^)?お薦めです☆
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:11
みやちゃんさん
すごいでしょう(笑)
みやちゃんさん、もちろん完食です(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:13
猫好きランナーさん
テーブル席は予約でいっぱいでしたよ(>_<)
行かれる時は念のため予約して下さいませ。
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:15
副院長さん
もつパワーで乗り切りましょう(^3^)/
迷惑はメンバーが多いです。でも黄パンは少ないから名簿見たら分かりますね。
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:21
式ちゃん
カームダウンのつもり(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月30日 22:22
ハーモニーベルさん
いつもありがとうございます☆
ビールからウイスキーまで、もちろんソフトドリンクも飲み放題です。1時間で十分食べれますよ(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 12:18
とめさん
予約、予約をお忘れなく(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 12:19
らむすたさん
9月のオープン記念に飲み放題、どうですか?
お気に入り、ありがとうございます☆あいにく携帯派なんでお気に入り操作ができません(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 12:22
ほりねこさん
断食もまもなく終わりますね。行かれましたらまたお知らせして下さいね(*^_^*)
薬院六つ角にも《もつ鍋幸》ありますよ☆
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 12:30
きのこ村さん
もつ鍋はこの時期、いいですよ〜スタミナ!!
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 12:53
もつ将、有名ですよね。

うちの近所のもつ将では、1,000円のサービスはやってないみたい。

そっちまで参戦に行こうかな。
Posted by iriekiriek at 2009年07月02日 21:10
iriekさん
もつ将、有名なんですか??
おちゃはモツ鍋と言えばもつ鍋幸ですから(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 23:40
誰だったか忘れましたが、芸能人が帰福する度に、
もつ将に行ってもつ鍋&ゴマちゃんぽんを食べるのが楽しみだとか。

うちの近所のもつ将も場所を聞く人多いですよ♪
Posted by iriekiriek at 2009年07月05日 20:57
もつ将さんも支店かが数店舗あるのですね。
お得情報は薬院だけだと思いますから・・・
くれぐれもお間違えなく・・・。
確かに芸能人の色紙ありましたね。
Posted by おちゃ at 2009年07月06日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。